« 西国街道 | Main | 汎用オーバーフェンダー »

配線の整理(その2)

Wirering
スイッチパネル燃料計の追加、その他モロモロのインパネ周りをゴソゴソいじくっているうちに、いつの間にやらゴチャゴチャになってしまった室内の配線。ハナっからキチンとしておけばいいのに、作業したその場ではどうしてもチャチャッと手早く結線だけしてしまうツケが回り・・・・てなワケで、今宵は底冷えのガレージにて、電工ペンチを手に一人黙々と配線の整理に勤しむ。
この前のエンジンルームのときと同様、とっかかりはメンドクサイことこの上ない割にはこのテの作業、一旦やり始めると結構ハマってしまうのデス・・・。

|

« 西国街道 | Main | 汎用オーバーフェンダー »

Comments

なははは、なんとなく判ります~っ!
僕の場合、嫌いだからいっぺんにやっつけてしまおう!
って、気概も加わって・・・(笑

Posted by: funa54 | February 12, 2009 at 06:51 PM

パーツのレイアウトとそれに伴う配線の取り回し、いずれも「センス」がモノをいう分野ですが、自分の場合どうやらその才能には恵まれなかったようです。細々した作業は嫌いじゃないんですけどねぇ・・・何回やり直してもうまいコトいきませんデス・・・。

Posted by: 28ばん | February 13, 2009 at 08:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/44011671

Listed below are links to weblogs that reference 配線の整理(その2):

« 西国街道 | Main | 汎用オーバーフェンダー »