« 気がつけば1000記事目 | Main | ユーロカップ2009開幕戦 お疲れ様でした。 »

明日はユーロカップ2009開幕戦

Giuliasuper1
いよいよ明日、3月15日(日)はセントラルサーキットにてユーロカップ2009第1戦。
主催者ツーアンドフォー発表のエントリーリストによると、28番車が今年もお世話になる「GOO WORLD CUP EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」は、春先とはいえマダマダ寒さの残る開幕戦ということもあってか、いつもより若干少なめの参加総数19台。その車種別内訳はMGB、VWビートル、ホンダエスハチ、BMWマルニが各1台づつにロータスヨーロッパが2台、残る13台を全てアルファロメオ勢が占めるという、コリャちょっとした春の椿事?!
ただしクラス別で見ると、排気量1601cc~2000ccのライトチューニング車輌による「LT-2000」クラスが参加最多の8台ということで、こちらはいつもと変わらず。で、↑はそんな中の1台、今回ユーロカップ初お目見えとなるアルファロメオジュリアスーパー1.8は「だいご」選手。ユーロクラシック初走行とはいえ、岡山国際サーキットにて開催中のアルファロメオチャレンジ関西ではすでにお馴染みの1台ということで、その実力は折紙付き。果たして今回最激戦区における新たなる「台風の目」となるか?!・・・とか言いつつ総勢7台で続く激戦区となっているのは28番車参加の「T-2000」クラス・・・・お互いにガンバリマショー!!
気になる兵庫県南部地方の明日の天気は、予報によると今のところ「晴れ時々曇り」。どうかそのままの状態でいてくれんことを・・・。ともあれ今シーズンも目標はいつもと変わらず、先ずは「楽しくレースして無事帰る」。
明日は幸先の良いシーズン開幕戦となりますように・・・。

|

« 気がつけば1000記事目 | Main | ユーロカップ2009開幕戦 お疲れ様でした。 »

Comments

御紹介、ありがとうございます~!!
まずは、エキサイティングランにて、コースを覚えたいと思とります。

皆様の、迷惑にならないように頑張りたいと思います。(^_^;)
よろしくお願いしま~す♪

Posted by: だいご | March 14, 2009 at 06:32 PM

こちらこそよろしくお願いしまッス!!
明日はお天気大丈夫そうですね。
朝イチのエキサイティングランは、メチャメチャせわしないので、早めの入場が吉っす。
できればご自宅からレーシングスーツ着てこられた方がいいかも・・・。

Posted by: 28ばん | March 14, 2009 at 09:06 PM

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

Posted by: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | March 14, 2009 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/44338339

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーロカップ2009開幕戦:

« 気がつけば1000記事目 | Main | ユーロカップ2009開幕戦 お疲れ様でした。 »