« 「GO-PED」マフラー交換 | Main | オーバーフェンダー仮組み(その2) »

Welcome Back to Sweet Home OSAKA !!

27ciaoitalia
明日をも知れぬ我らサラリーマン草レーサー。突然の東京転勤命令を受けた相方27番車を、総員帽振れとばかりに見送ったのが今からちょうど一年前のこと。それが「恐らくこの先数年は・・・」なんていう大方の予想を覆し、このたび僅か一年での関西帰還命令とのことで、どこの会社であれ人事異動なんてシロモノは、ホンマどっちにどう転がるか分からんもの・・・と今更ながらつくづく思う。
ところがご本人、東京転勤をキッカケに一度蘇りかけた「積年の中央への夢」を俄かには断ちがたいらしく、「こんなにすぐ帰ると判ってたなら、この際もう1年くらい単身赴任のまま東京に居てもヨカッタかも・・・」だと・・・げに人間っちゅうヤツは、かくも欲深きものよのぉ・・・。
それはともかく迎えるコチラ側にとっては、何と言っても春のウレシイ大誤算。
先ずはなにはともあれ「おかえりなさい」。

|

« 「GO-PED」マフラー交換 | Main | オーバーフェンダー仮組み(その2) »

Comments

「ただいま」
今日帰ってきました、引越の荷だしを終えて。
江戸の拠点という構想はなくなれど、折角中央の準備をしてきたので、遠征ベースで考えようと思っとります。
感覚的には江戸との距離は縮まりました。(その昔の筑波遠征の時よりは…)
ETC研究会を再開しますわ。(往復2000円では無理ですが…)

Posted by: 27番 | April 03, 2009 at 12:31 AM

27番さんお帰りなさい。
これでまたユーロが華やかに成りますねぇ~!
28番さんとのガチンコバトル、楽しみですっ!

Posted by: funa54 | April 03, 2009 at 05:52 AM

27番様
「中央」は任せた。
ただ今回の事がキッカケで、自分の中でも公認云々は抜きにして「全国区のツクバで一度はチカラ試しがしてみたい。」との思いがより一層大きくなったのは確か。遠征時にはモチロン帯同しまっせ!
その為にもETC研究会再開に加えて、NOx解除研究会の立ち上げもゼヒよろしく。

funa54様
目の上のたんこぶが一つ増えたとも言えますが・・・。
ともあれまた役者が揃いました。
両者ともども、今後とも変わらぬお付き合いのホド何卒ひとつヨロシクです。

Posted by: 28ばん | April 03, 2009 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/44527428

Listed below are links to weblogs that reference Welcome Back to Sweet Home OSAKA !!:

« 「GO-PED」マフラー交換 | Main | オーバーフェンダー仮組み(その2) »