« 遅ればせながらの差入れ御礼(その2) | Main | 雨の2009イタリアン・ジョブ »

明日はイタリアン・ジョブ2009

Okanveloce
↑のアルファロメオ2000GTVでお馴染みの「おかんの頭の頭」さんといえば、当ブログにもよくコメントをいただいたり、年に数回はユーロカップのクラシックカークラスにも参戦されていたりと、岐阜と大阪でお互い住む場所は離れているとはいえ、常日頃何かとお世話になっている間柄。
そんな「おかんの頭の頭」さん主宰の「クラブ・マザーヘッド」による年に一度のイタリア旧車イベント、その名も「2009イタリアン・ジョブ」に参加のため、明日は岐阜県揖斐川町は藤橋城前駐車場まで。今年で開催5年目を迎え、すでにイタリア旧車ファンの恒例行事として定着した感のある「イタジョブ」といえば、いつもの慣れ親しんだサーキットのパドックとは少々勝手の違う所謂「置き」のイベント・・・・ということで、若干場違いな仕様の28番車ではありますが、明日はエントラントの末席に加えていただくべく、遠路遥々お邪魔しま~す。

|

« 遅ればせながらの差入れ御礼(その2) | Main | 雨の2009イタリアン・ジョブ »

Comments

イタリアン・ジョブ あたしも参加させていただくつもりだったのです。
でも 直接何かがあるわけではないのですが 神戸の何とか騒ぎで 遠出は許してもらえそうにありませんです。 
あーせっかく おとーさんに無理言って車検も通してもらったのに・・・(泣)
楽しんできてくださーい。
名神の工事も京滋バイパスを通ればなんとかなりそうですね。

Posted by: にんじんおやじ | May 16, 2009 at 05:50 PM

お久しぶりです。

本日イタジョブに参加したのですが、28番さんとはお話できず…。
名神と北陸道で2度ほどズバっと抜かれた白の京都ナンバーのチンク、わたくしでございます。
気持ちよかったです(笑

会場ではオーバーフェンダーを堪能させて頂きました。
こんどはUNOで偶然お会い出来ることを願って。

Posted by: 山田 | May 18, 2009 at 12:31 AM

にんじんおやじ様
当日はドエライ雨ということで、ボンバの面々はどなたも見えられてなかったみたいですよ。自分もそのナントカ騒ぎの影響もあって、少し早目の退却となりました。急遽ケータイでヨメハンから言い遣った岐阜土産は、もちろん「マスク」です・・・。

山田様
昨日は雨の中お疲れ様でした。
こちらは子連れのため休憩しながらの道中でしたので、2回遭遇になったようですね。そのくせ会場では遭遇ならずとなってしまい残念!次回こそリベンジということでよろしくデス。
「cafeUNO」、実は来月半ばをもって、その20年余りの歴史に幕を下ろすこととなってしまいました。こちらもホント残念至極であります・・・。

Posted by: 28ばん | May 18, 2009 at 09:03 AM

高速と、木之本下りたあとの303号で暫くご一緒させていただきました。(笑)
雨の中の28番車を後ろに見つつ楽しかったです。
↑のチンクさんのあとも暫く付きまとってしまいました。失礼。

Posted by: きぬがわ | May 18, 2009 at 12:25 PM

先日は雨の中お疲れ様でした。
黒のスパイダーの方ですよね?
道中雨が降り出してからは、窓ガラスの曇り止めや想定外のオーバークール対策で何かとバタバタしていしまい、ランデブー走行とはいきませんでした・・・。
また次回よろしくお願いします!

Posted by: 28ばん | May 19, 2009 at 08:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/45024619

Listed below are links to weblogs that reference 明日はイタリアン・ジョブ2009:

« 遅ればせながらの差入れ御礼(その2) | Main | 雨の2009イタリアン・ジョブ »