« ホントはコレが欲しかった! | Main | 意外なトコロで・・・ »

ユーロカップ2009第2戦にエントリー

Eurocup20093
来る5月31日(日)、セントラルサーキットにて開催のユーロカップ2009「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」第2戦にエントリー。
・・・してみたはいいものの、何といってもこのご時勢。ヒタヒタと忍び寄る世間の不景気風が、我が身の「オマンマのタネ」にも多大なる影響を及ぼしつつある昨今(自身のハタラキの悪さも多分に含まれますが・・・)。その上さらに2年に1度、コレばかりは避けては通れぬ「車検」を来月に控えた時期でもあるがゆえ、甚だ不本意ながらも、次回このユーロクラシック第2戦をもって、28番車今シーズン前半の最終戦とする意向。
できればまたシーズン終了間際くらいまでにはナントカ・・・なるか?なるまいか?
とにもかくにも先ずは目の前のこの一戦、何としても自分に悔いの残らないレースにしよー!!

|

« ホントはコレが欲しかった! | Main | 意外なトコロで・・・ »

Comments

了解ですぅ~~っ!


けど、晴れたらかなり暑そう・・・。(汗

Posted by: funa54 | May 23, 2009 at 02:19 PM

ま、雨降るよりは遥かにマシということで・・・。
来週末はお互いガンバリマショー!

Posted by: 28ばん | May 24, 2009 at 12:20 AM

こんばんわ。
先日はまたえらい所で声をかけてしまいました。汗
あとで反省しておりました。笑。

さて、日曜日。。
前回のエンジントラブルでどえらい事になってたのを
なんとか組みあがって載せて貰って。。始動一発。。。
不具合発生。(滝汗)それが昨夜の事でした。
で、急遽仲間内のエンジンをお借りしてT1000で
走ることになりました。(そないまでして走らんでも。。っと自分でも思う。)
借り物までも潰したらどないしょ。。。

Posted by: | May 29, 2009 at 11:41 PM

自分もレース直前のトラブルで、急遽エンジンをお借りしてエントリーしたことあります。なんか一旦勢いがついてしまうとヤッちまいますよね。
いや~それにしてもミニのクランクって、以前から折れる折れるとは聞いてましたが、ホンマに真っ二つに折れるんですねぇ・・・3ベアリングの宿命でしょうか?削りだしクランク、イッときます?なんて冗談は置いといて、ともかく当日はT1000クラスでのご健闘をお祈りいたします、お互いガンバリマショー!

Posted by: 28ばん | May 30, 2009 at 10:37 AM

実に。。何本折ったかは言えませんが。。爆。
あそこを折ったのは今回が初めて。エバる事でもないが。
運転がヘタっうことが判りますね。
さて明日直線後のコーナー。。どないして運転しょ?!
裏、表。。2本あるしぃ。
もう実際どうしたらいいか判らんようになってます。泣

Posted by: | May 30, 2009 at 10:29 PM

昨日はお疲れ様でした。
決勝は途中リタイヤだったようですが・・・チト心配です。

Posted by: 28ばん | June 01, 2009 at 08:37 AM

決勝どころか。。。
予選途中にて終了。。。
10時には帰る準備できてましたね。爆。
また詳細は後日。仕事中ですが眠い!笑。

Posted by: ☆ | June 01, 2009 at 03:54 PM

そういえばトラブルを目撃したのは、予選の順番待ちの時でした。大したコト無ければいいのですが・・・。

Posted by: 28ばん | June 01, 2009 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/45096379

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2009第2戦にエントリー:

« ホントはコレが欲しかった! | Main | 意外なトコロで・・・ »