« ハチロクと聞くとツイ・・・ | Main | ある日作成しようと思ったから・・・ »

ホイールスペーサー

Wheelspacer
取り出しましたる各種ホイールスペーサー。
今回のオーバーフェンダー装着に合わせて、特注でこしらえていただいた写真左側のものが2種類と、大昔にロメオの大先輩Tさんが使っていた「お下がり」が一組。さらには仮合わせ用の汎用スペーサー数枚も動員しつつ、外観のバランスも考慮の上、フロント・リア共にとりあえずは当面の叩き台となるトレッド寸法を出してしまおうという魂胆。
深夜の賃貸ガレージにて一人、ガレージジャッキをギッコンバッタン。その度によっこらしょとタイヤ&ホイールを外しては着けてみてと、狭っ苦しい中、無理な体勢でのジミ~な作業の繰り返し・・・。
結構腰に来るわ・・・これ。

|

« ハチロクと聞くとツイ・・・ | Main | ある日作成しようと思ったから・・・ »

Comments

ぐふふふ、夜中にゴソゴソ・・・。
おっさんの楽しみの極みですねっ!!(笑

僕もラチェットの音、気にしながらそぉ~っと作業しております!
思い立ったら居ても立っても・・・・(爆

Posted by: funa54 | May 02, 2009 at 12:45 PM

29日新生鈴鹿サーキットの走行会に行ってきました。
すごく綺麗になっていて感動しました!

前日Sタイヤに履き替える際、手持ちの10ミリスペーサー
があったので迷うことなくリアに履かせてやりましたが
結果は×でした(泣)

当っちゃうんですフェンダーとタイヤが(笑)

毎度おなじみ「いけるんちゃうん?」はダメでした(残念)

それに比べ28番さんちは、スペーサーだけでもこれだけの物量とは・・・恐れいりました。

いよいよ28番オーバーフェンダー仕様のデビーューも秒読みですね! 楽しみにしています。

Posted by: Hのおっちゃん | May 03, 2009 at 12:53 AM

funa54様
夜中に音の出る作業は気をつかいますよね。
実はこの後、フロントフェンダーのミミをハンマーでシバきまくる作業が控えておるのですが・・・サスガにコレにつきましては日中に執り行う予定でありマス。

Hのおっちゃん様
いいなぁ~スズカ!!気持ちよかったでしょ~!?
自分はもう何年も遠ざかってしまっておりまして・・・今年こそはゼヒ一度新生なったスズカ、走ってみたいッス!!
バーフェンにつきましては、ホントはリアタイヤのサイズアップと合わせていきたかったんですけど、サスガにそこまでは予算が・・・。しばらくは現行の195ロクマル14インチのままでガンバってみます。

Posted by: 28ばん | May 03, 2009 at 12:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/44868919

Listed below are links to weblogs that reference ホイールスペーサー:

« ハチロクと聞くとツイ・・・ | Main | ある日作成しようと思ったから・・・ »