« 明日はユーロカップ2009 Rd.2 | Main | ユーロカップ2009 Rd.2 決勝車載映像 »

ユーロカップ2009Rd.2 お疲れ様でした。

Connoisseoralfetta3
朝方の雨がウソのように晴れ渡り、日中は蒸し暑いながらもまずまずのドライコンディションに恵まれたユーロカップ2009第2戦は昨日無事終了。お疲れ様でしたー!!
今回の「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」の総合優勝は、「オートコニサーアルフェッタ」Iトー選手(↑)。決勝ほぼ全周回にわたる壮絶なバトルを制しての開幕戦から破竹の2連勝、おめでとうございます。続く総合第2位は、そのバトルのお相手「ロータス コルチナ MKⅠ」Y社長(↓)。来月開催の「JCCAサマーミーティング・ツクバ」に向けての調整参戦にしてこのリザルトはサスガ全国区の猛者、久しぶりにエエもん見せていただきました。
28番車は予選3番手スタート、決勝では前を行く2台が繰り広げる組んずほぐれつの競り合いに、ナントカ三つ巴で混ざらんと懸命に追いすがるも、チカラここに及ばず、結果は前車2台に大きく水を開けられての総合3位にて無事完走。
・・・てなワケで28番車の2009年シーズン前半戦は、ひとまずコレにて一区切り。今回も無事に楽しくレースを終えられたことに、まずは感謝感謝の1日でアリマシタ。
Cortinalotus

|

« 明日はユーロカップ2009 Rd.2 | Main | ユーロカップ2009 Rd.2 決勝車載映像 »

Comments

お疲れさまでした〜。3位入賞おめでとうございます!
アルフェッタGTもスゴイですが、ロータスコーティナもスゴイですね〜。
コーティナとジュリア、60年代ツーリングカーレースの再現ですね。走っている所を是非見てみたいです。

Posted by: onboro ALFA | June 02, 2009 at 01:11 AM

お疲れ様でしたァ~!
の3位おめでとうございます!
天気良すぎで、鼻の頭ヒリヒリです。(笑

やっぱアルファ村には27、28と並んでないとっ!
と、ひとり思っておりました。

リベンジ頑張りますので、次回また宜しくお願いしまぁ~す!

Posted by: funa54 | June 02, 2009 at 05:27 AM

onboro ALFA様
おかげさまでナントカ無事に帰ってまいりました。
コルチナは何と言っても排気量1600ccですから、コチラが随分とハンデを頂いている立場にもかかわらず、見事にブチッといかれてしまいマシタ。久々に見る正統派ヒストリックカーレーサーのマジ走りは、相変わらずキレ味鋭かったッス。

funa54様
こちらこそ暑い中お疲れ様でした。
帰りの渋滞、いつものことながらエグかったですね。
そういえば相方27番車とは久々のセントラルでしたね・・・何かパドックで落ち着いてしまうと、この状態がデフォルトで意識に刷り込まれてしまっているのか、全然そんな気がしませんでした。
で、一人帰ってきたは良かったものの、今度は不慮のケガにて休養中のウチの大切なムードメーカーの一日も早い復帰を、皆で心待ちにする今日この頃であります。

Posted by: 28ばん | June 02, 2009 at 09:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/45194271

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2009Rd.2 お疲れ様でした。:

« 明日はユーロカップ2009 Rd.2 | Main | ユーロカップ2009 Rd.2 決勝車載映像 »