« アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その1) | Main | ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット »

アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その2)


昨日に引き続いてのアルファロメオチャレンジ関西2009第3戦の車載映像、「その2」は決勝第2ヒートの模様。
スタートは第1ヒートの順位に従い、6列目12番グリッドから。今度はしっかり雨用タイヤに履き替えたこともあり、オープニングラップから「ゴメンやっしゃ、ゴメンやっしゃ・・・」とばかりに順位をあげていくその様は、さながら満員電車の僅かな空席におケツをねじ込むオバハンのごとし・・・。
前走車はすべてクラス違いということもあり、「しょうがないなぁ、このオッサン・・・ま、旧い車で一人レインタイヤまで用意してガンバってるんやし、ココは先に行かしといたろか・・・」なんて思っていただいたのか、その後もスルスルと順調にポジションを上げつつ、終わってみれば10台ジャンプアップの総合2位にて無事完走。改めて雨用タイヤの威力に感じ入ったような次第。
それにしても周りの方々から見れば、雨の中、目の前でスピンしたり、かと思えば調子よく抜いていったりと・・・なんとも「人騒がせなヤツ」に終始してしまった1日でアリマシタ・・・。

|

« アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その1) | Main | ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット »

Comments

ぃゃーっっ!!これは痛快ですな!!!

まさに魔力(笑)。

でもって・・・肝心なとこで終わってるんでしょうか(笑)。

次回の映像にも期待してます!!

おつかれ様デシタ~。

Posted by: look!@GTV | July 31, 2009 at 12:20 PM

おはようございます。

流石! レインでもしっかりですね。

Posted by: Mパパ | August 01, 2009 at 10:30 AM

look@GTV様
サスガにこんな展開は初めての経験でした。
でもあまり褒められたモンではありませんね。
第2ヒートの映像はテープ切れのためアップした部分までしか撮れませんでした・・・ゴメンナサイ。

Mパパ様
いやいやホント朝から最悪の流れでしたので、焦らず慌てずとにかく慎重に慎重を期しました。
これで第2ヒートまでクルクル回ってたら、ホンマモンのアホになってしまいますので・・・。

Posted by: 28ばん | August 01, 2009 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/45780162

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その2):

« アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その1) | Main | ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット »