« ヨメハン追突される・・・ | Main | アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その2) »

アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その1)


先週末行われたアルファロメオチャレンジ関西2009第3戦の「レースA/B」、決勝第1ヒートの車載映像。
降りしきる雨の中、トラの子のレイン用タイヤ装着のおかげで転がり込んだ予選ポールポジション。ところが決勝第1ヒートのスタート時間が近づくにつれ俄かに天気は回復。見る見るうちにドライ路面に変化したため、急遽ツンツルテンのA048に交換して出たのが運の尽き。無情にもコースイン直前からまたしても大雨という事態に・・・。
とはいえ自分の上にだけ雨が降るわけでもなし、僅か6周の超スプリント、多少のポジションダウンは甘んじて受け入れ、ココは慎重に無事完走を目指す・・・・と自分に言い聞かせてはみたものの、言うとやるでは大違い。結局雨タイヤで出た朝イチの予選の感覚を修正しきれずに、スピン連発という醜態をさらしてしまいましたの図。
周りの皆様にはその節は大変なご迷惑をおかけしてシマイマシタ・・・・反省。

|

« ヨメハン追突される・・・ | Main | アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その2) »

Comments

コレはイタイ・・・・もったいない・・・・。

コレ観て元気出してください!(笑)
はぁ・・・・(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=MZ2AzZvA6yY

Posted by: look!@GTV | July 30, 2009 at 11:43 AM

スピンしてもメッチャ冷静ですね~~!?

2回目なんて笑っておられますし......

Posted by: やぎ | July 30, 2009 at 06:47 PM

look@GTV様
拝見しました。
まぁ何はともあれ無事がイチバン。
お互いヘコたれずにガンバリマショー!!

やぎ様
2回目はもうホント恥ずかしいやら、情けないやら・・・。
笑わなしゃなーい・・・という状況でゴザイマシタ。

Posted by: 28ばん | July 31, 2009 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/45780155

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その1):

« ヨメハン追突される・・・ | Main | アルファチャレンジ関西2009Rd.3 決勝車載映像(その2) »