« ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その2) | Main | ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その4) »

ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その3)

Autospecgtam1
さらに引き続きユーロカップ2009「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」第3戦、決勝後半戦の車載映像より。
相方27番車をナントカかわし、さらに前をいく「AS アルファ 1300GTJ」(↑)を懸命に追いかけて、やっとの思いで追いついた最終コーナー手前から迎えるメインストレート。「何としてもここで突き放されてはならじ!!」と思わずチカラが入り過ぎ、2速→3速へ放り込む瞬間に痛恨のシフトミス・・・で、トーゼンの帰結として再び遥か彼方に消えていく「AS アルファ 1300GTJ」のイエローの後姿・・・。
「シ、シマッタ・・・なんの次こそは・・・」と気を取り直し、もう一度同じ状況で迎える次の周のメインストレート・・・で、またまた同じ場所で同じ様にシフトミス・・・。「い、いかん!全く学習してないがな!!」なんて後悔先に立たず。結果、前の周回のリプレイを見るがごとく、またまた彼方へと消えていくイエローの後姿・・・。
はからずもメンタル面の弱さを露呈した、この日イチバンの大失敗ポイント。相変わらずココ一番という場面であたふたしてしまうのデス・・・反省。

|

« ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その2) | Main | ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その4) »

Comments

おつかれさまでした!
毎回の事ながら、息詰めて見てしまいます!!

この続きはっ!!??>ドキドキ!(笑

Posted by: funa54 | September 26, 2009 at 01:19 PM

なんとか今回も無事帰ってまいりました。
この続きはチトかっこ悪いオチがついております。
また笑ってやってください・・・。

Posted by: 28ばん | September 27, 2009 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/46310633

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その3):

« ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その2) | Main | ユーロカップ2009 Rd.3 決勝車載映像(その4) »