« 年末風景 | Main | 重量級?軽量級? »

La Strada Cup 2009 Rd.4 にエントリー

来る12月28日(月)、岡山国際サーキットにて開催の「ラストラーダカップ2009第4戦」にエントリー。
コチラの走行会の特徴はフリー走行、タイムアタックに模擬レースと30分×4本で合計2時間ガッツリ走りこめるというところ。年末も押し迫ったこの時期、そないなハードな走行会に敢えて休みを取ってまで走りに行くというのには、実は少しダケ考えがあってのコト・・・ということで、今回サーキットへ持ち込むのは「柳原メンテナンス」さんちのアルファロメオ145。
ただよく考えてみれば「年末のド平日にサーキット」という我が家では神をも畏れぬ暴挙にも当たる今回の行為は、当然のことながらウチの山のカミの逆鱗に触れるワケで、「仕事ならまだしも、冬休みの子供を放っぽらかしてオドレだけ遊びに行くんかいや!エエ加減にせよ!コラ!!」との至極真っ当なお叱りをいただいたような次第。
寒波襲来のこの時期、家の中にも寒風が吹きすさぶ今日この頃でアリマス・・・。

|

« 年末風景 | Main | 重量級?軽量級? »

Comments

おっ、145出撃ですね(^^)
目標タイムはどのくらいなのでしょうか?

Posted by: くろだ@145 | December 22, 2009 at 10:39 AM

いいなぁ、145!
ボクもその145乗りたいです。
当日乱入しよかな?!岡山国際。

Posted by: andare19 | December 22, 2009 at 11:30 AM

そんな嬉しい曜日にあるとは!
とはいえ、最後の休日に行くのは無理だろうなあ~

ジュリア現在車検用な姿ですし・・・・

また月曜日のサーキットランなんてのがありましたら、教えてくださいねぇ~

Posted by: おかんの頭の頭 | December 22, 2009 at 11:58 AM

すとらだカップって結構オトクなんですよねー。
頑張ってください。

んでも統一戦はパスなんですね。
って、そんなことを言ってるAndare19さんも欠勤??
28号車さんに加えて、くろちゃんも欠勤でしょう?

寂しぃなーっ。

Posted by: look!@GTV | December 22, 2009 at 02:55 PM

ひょっとしてそれが次のユーロ耐久用ですか??

Posted by: やぎ | December 22, 2009 at 10:07 PM

おはようございます。

いずこも同じで御座います。(笑)

私は、過去にあまりの放蕩ぶりに 愛車を叩き売られた 経験が ・・・・。
十分にご自愛下さいませ。  -"-);

Posted by: Mパパ | December 23, 2009 at 08:29 AM

くろだ@145様
なんせ5年放置モノをほぼそのまま持っていきますので、まずはチャンと走るかどうか・・・時計のオハナシはそれからです・・・。

andare19様
乗って楽しい145ですもんね!ただ今回は機関に若干のバクダンを抱えての参加になりますので、まずは「転がし担当」が行ってきます。その後につきましては、またよろしければウチのおとーさんに相談してみてください。

おかんの頭の頭様
サスガに平日走行となるとそうオイソレとは行けるモンではありませんデス・・・。ただ最近はハッピーマンデーとかもありますので、その辺りが狙い目でしょうか?
ともあれ年末の書き入れ時、ガンバッテください!(関係ないですが今までずっと「掻き入れ時」だと思ってました。)

look@GTV様
おおっ!?FSW遠征ですか!寂しいだなんてナニを言うてはりますの!ソレが一番エエんですやん!
全国統一戦でのご健闘、お祈りしておりまっせ!!

やぎ様
いえいえウチはあくまでも「耐久ジュリエッタ」で継続参戦の意向デス。ただ耐久ベース車輌での引き合いも一部ありますので、今回はそのテストも兼ねての走行になります。

Mパパ様
叩き売られた!?ソレハエグイデスネ・・・。
ウチの場合、朝起きたら食卓の上に記入済みの離婚届が置いてあった・・・程度で今のところは済んでおります。お互いキヲツケマショー・・・。

Posted by: 28ばん | December 23, 2009 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/47084335

Listed below are links to weblogs that reference La Strada Cup 2009 Rd.4 にエントリー:

« 年末風景 | Main | 重量級?軽量級? »