« 明日は第8回 ACC(赤提灯)ライブ2009 | Main | ムルティプラの狼!? »

ACC(赤提灯)ライブ2009 お疲れ様でした

Astrohall
一昨日行われた年末恒例のライブイベント「第8回 ACC(赤提灯)ライブ2009」は、今年も盛況にて無事終了。お疲れ様でしたー!!
当日お世話になりましたスタッフの方々、また今回のライブイベントの成功に向け日々ご尽力された関係者の皆様方におかれましては、またしても楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。また練習不足も甚だしい自分を今回も起用してくれたバンドのメンバーには、今年は特にご迷惑をおかけしてしまいスミマセンでした。ブランクも20年を超すと、サスガに付け焼刃なコトでは最早ゴマカシすら効かなくなっているという現実を今更ながら痛感したような次第・・・次回こそ精進イタシマス。
・・・てなワケで2年ぶりの「おのぼりさん」気分満喫だった今週末、↓はリハ終わりで買い出しに出た土曜日の夕刻、会場の原宿「アストロホール」(↑)向かいの明治通り沿いの光景。
いつ来ても思うけど、それにしても東京というのはナント人の多いトコロだ・・・。
Harajyuku

|

« 明日は第8回 ACC(赤提灯)ライブ2009 | Main | ムルティプラの狼!? »

Comments

今年も動画見せていただけませんか?
楽しみにしています。

Posted by: おかんの頭の頭 | December 14, 2009 at 08:16 PM

今回はチョッ・・ト崩壊気味なんですが・・・。
また手に入りましたら、そのうちに・・・ですハイ。

Posted by: 28ばん | December 15, 2009 at 09:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/47012739

Listed below are links to weblogs that reference ACC(赤提灯)ライブ2009 お疲れ様でした:

« 明日は第8回 ACC(赤提灯)ライブ2009 | Main | ムルティプラの狼!? »