« ささやかなご褒美 | Main | 年末風景 »

147とジュリエッタ

Alfa147ts
「いつもオヤジがお世話になってます!」なんてチョット意外なお声を、先日の「2009フロムセブンミーティング」会場にてかけていただいたのが、↑のアルファロメオ147で来られていたTさん。
実はそのお父さんが、今シーズンから↓のアルファロメオ・ジュリエッタスプリントで、28番車と同じ「チャオイタリア」や「ユーロカップ」のクラシックカーレースにエントリーされている繋がりということで、当の息子さんとはこの日が初対面。コチラも現在、愛車147TSで「アルファロメオチャレンジ関西」に参戦中とのことで、親子でお互いの世代のアルファロメオを駆って、片やロメオチャレンジ、片やクラシックカーレースと新旧それぞれのカテゴリーでレースを楽しむ・・・なんてことができるのも、コレまたアルファロメオならではの魅力のひとつではないかと考えるような次第。
で、そのTさん、来る12月27日(日)富士スピードウェイにて開催の「アルファロメオチャレンジ2009全国統一戦」の「AR150-3」クラスに参戦予定とのこと。
サスガ若者はフットワークが軽い!関西からはチト遠いけど、気をつけてガンバッテきてね~!!
Giuliettasprint

|

« ささやかなご褒美 | Main | 年末風景 »

Comments

ご紹介いただきありがとうございます&初めて書き込みさせていただきます(笑)

昨日富士は無事走り終え、今日は仕事だったのでスーパーカークラスの決勝終わってみなさんに挨拶してさっさと帰ってきました。

富士は重量級低パワー車には優しくなかったです(涙)
上りセクションと直線のかったるさったら・・・

それ以外でもなんだかすっきりしないコースでしたが、岡山やセントラルとはまた違った楽しみも発見しました。高速下りセクションがとにかく楽しい!
上りと直線を我慢した後のご褒美、ここぞとばかりに踏んで行ったら決勝の100Rで360度回りましたが(笑)

来年は大人しくしておくつもりですが、チャオイタリアは介護役で参加します(笑)

今後とも親子共々ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。

Posted by: 噂のTさんjr(147のタマ) | December 28, 2009 at 10:49 PM

統一戦お疲れ様でした!
無事FSW堪能されたみたいですね。
自分も遠征先の第一候補とはしているのですが、ナカナカ思うようにはいきませんデス。
こちらこそまた今後とも何かとお世話になります。
どうか良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by: 28ばん | December 29, 2009 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/47055634

Listed below are links to weblogs that reference 147とジュリエッタ:

« ささやかなご褒美 | Main | 年末風景 »