« 明日はユーロカップ2010開幕戦 | Main | 行ってきました京セラドーム・・・AC/DCサイコー!! »

ユーロカップ2010開幕戦 お疲れ様でした。

Fairladyz
春先とはいえこの時期、山間部の放射冷却はキツイ!!・・・てなことで、明け方からの厳しい冷え込みはあったものの、それ以外は終日晴渡る青空という絶好のレース日和に恵まれたユーロカップ2010開幕戦は、昨日無事終了。お疲れ様でしたー!!
今回の「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」の総合優勝は「タコ麓組合EXP30Z」(↑)のYさん。エントラント中ただ一人1分33秒台というダントツの予選タイムをもってしての見事な決勝ポールtoフィニッシュ、おめでとうございます。
続く総合2位には予選3番手スタートから決勝1分33秒617のファステストラップを叩き出しての怒涛の追い上げを見せた「ポルシェ911」のOさんが入り、28番車はさらにその後方、約14秒差と大きく水を開けられての総合第3位にて無事完走。自身今年度一発目、とにもかくにも無事に走って帰ってくることができ、まずは幸先のよいスタートといったところ・・・。
それにしても今回の30Zに、少し以前の常勝マシンmexc-sフィアットX1/9、さらに昨年度全戦優勝のオートコニサーアルフェッタと・・・ユーロクラシックはオレンジ色が強い?!

|

« 明日はユーロカップ2010開幕戦 | Main | 行ってきました京セラドーム・・・AC/DCサイコー!! »

Comments

お疲れ様でしたァ~!
Dryでのスタート、幸先良いですねッ!
日焼けして鼻の頭、まっかっかとか?(笑

オレンジ色・・・言われてみればそうですねぇ!
なにか特別な力があるのでしょうか?
塗り替えただけで1秒ぐらい縮まったりして・・(笑

Posted by: 赤ヒラメ | March 16, 2010 at 05:37 AM

おかげさまでナントカ無事帰ってまいりました。
「オレンジ色激速説」は我ながらかなりゴジツケ気味ですが、皆勤賞組としては何かとジンクスやゲンを担ぎたくなるものでして・・・。
因みに例年開幕戦の天気が良かったシーズンは、大体一年通して好天に恵まれたような・・・気がしますですハイ。
共に期待イタシマショー。

Posted by: 28ばん | March 16, 2010 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/47820460

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2010開幕戦 お疲れ様でした。:

« 明日はユーロカップ2010開幕戦 | Main | 行ってきました京セラドーム・・・AC/DCサイコー!! »