« ユーロカップ2010第2戦エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2010Rd.2 お疲れ様でした。 »

明日はユーロカップ2010第2戦

28eurocup20101
明日はいよいよセントラルサーキットにて、ユーロカップ2010「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」の第2戦。
この期に及んでまだ「アレをこうすれば・・・」だの「ココをああしときゃ・・・」だのと、甚だ往生際の悪いのは毎度のこと・・・。とはいえ予め定められたレースカレンダーが厳然として存在する以上、「よっしゃ!コレで全てやりつくした。カンペキじゃ!!」なんて思いでスターティンググリッドにつけるヒトなんて、エントラント中恐らく誰一人として居られないハズ・・・ですよね。
で、気になる兵庫県南部地方の明日のお天気は、予報によると「晴れ時々曇り・降水確率10%」。今現在も窓外に見えるお天気は快晴ということで、どうかこのまま頼んまっせ!との願いを込めつつ・・・。
明日もどうか楽しいレースで、無事帰ってこれますように・・・。

|

« ユーロカップ2010第2戦エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2010Rd.2 お疲れ様でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/48474144

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーロカップ2010第2戦:

« ユーロカップ2010第2戦エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2010Rd.2 お疲れ様でした。 »