« アルファチャレンジ関西2010Rd.3 決勝車載映像(その2) | Main | マツダR360クーペ »

アルファチャレンジ関西2010Rd.3 決勝車載映像(その3)


さらに続きますアルファロメオチャレンジ2010関西第3戦「レースB」の車載映像、その3は決勝第1ヒートのラスト2周(↑)。
相変わらず水温計とニラメッコでのガマンの走行が続く28番車、正直なところレース前は「この暑さの中での全開走行なら、快適装備満載の現行車輌の方が熱対策は厳しいハズ・・・」なんてタカをくくっていたのが、よくよく考えてみれば普段の「レースB」とは違い、この日自分の前後を走っておられるほとんどの方々が、エアコン・内装無しの「MRクラス」だったコトに今更ハタと気付いたりして・・・。ただそんな中、第1ヒート終了間際になっておもむろに前方に見えてきたのが、いつもの「レースB」混走メンバーでお馴染みのETCC・SS300クラス「BASIS GOLF5 GTI」(↓)のBASISさん。
「うっしっしっしっ・・・そうかそうか我が同志よ。エアコン・過給機付きにこの暑さはさぞキビシかろ~のぉ・・・さぁさコッチの方へおいでおいで~」てな具合で、既に暑さでヘロヘロ状態の我が身になぞらえ「邪悪の念」を後方から送ってみたものの当然のコトながら通じるワケもなく、決勝第1ヒートはそのままの順位でナントカ無事終了・・・。
いやはや久々にしんどいレースでありマシタ・・・。
Basisgolf5

|

« アルファチャレンジ関西2010Rd.3 決勝車載映像(その2) | Main | マツダR360クーペ »

Comments

いつものことながら終盤で28号車様に
追いかけまわされるBASISデス(笑)

流石にあの気温では、「最大の長所!」ともいえる
直線番町パワーが発揮できませんでした・・・

次回涼しい時にはまたよろしくお願いいたします♪

いつも我々の2台を見てARCAのカマちゃん曰く、

「まったく正反対の車やのにいっつも前後で争ってるのがオモロイ」

らしいです(笑)

コーナリングスピードでは28号車様にはかないませんが、涼しい時はまたパワーで圧倒しますよ!(爆)

Posted by: BASIS | August 05, 2010 at 11:32 PM

確かにお互い得意なポイントが全然違うのに大体同じようなラップタイムなので、走ってる側としてもナカナカ面白いですよね。ただここ数戦はコチラがヤラレっぱなしですなぁ・・・次回こそは一矢報いたいトコです。
あ、それから9時間耐久もお疲れ様でした。2年連続完走の総合3位はスゴイ!!さらにこの暑い中2週連続で走ったアナタもスゴイ!!やっぱ若いヒトは元気あるなぁ・・・。

Posted by: 28ばん | August 06, 2010 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/49027006

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ関西2010Rd.3 決勝車載映像(その3):

« アルファチャレンジ関西2010Rd.3 決勝車載映像(その2) | Main | マツダR360クーペ »