« 日本自動車博物館 | Main | REO Speedwagon »

ウォータースプレー

Waterspray2
記録的な猛暑の影響もあってか、この夏28番車に持ち上がった水温上昇問題への対策として購入したヤシオファクトリー製「岡ちゃんスプレー」
懸案の水タンク容量については、とりあえず近所のホームセンターにて5リッター入りのポリタンクを調達したものの、9月に入っても依然として続く厳しい残暑に、肝心の車輌への取付作業にナカナカ踏み切れず・・・。なんてグズグズしているうちに次戦のユーロカップが目前に迫りつつある先週末の休日、意を決してエイヤとばかりに飛び込んだ灼熱のガレージにて、半ば朦朧となりつつもナントカ無事取付完了となったような次第。
果たして↓の水しぶきが酷暑のレースに恵みをもたらす「干天の慈雨」となってくれるや否や?
コレがホントの「焼け石に水」!・・・なんてオチにはどうかなりませぬように・・・。
Waterspray

|

« 日本自動車博物館 | Main | REO Speedwagon »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/49372048

Listed below are links to weblogs that reference ウォータースプレー:

« 日本自動車博物館 | Main | REO Speedwagon »