« 夏の家族旅行2010 | Main | 日本自動車博物館 »

ユーロカップ2010第3戦にエントリー

Eurocup2010rd2
来る9月19日(日)、セントラルサーキットにて開催のユーロカップ2010「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」第3戦にエントリー。
今シーズンより筑波サーキットでのJAF戦にステップアップしていった相方27番車に刺激を受け、こんなバーフェン姿では同じ公認レースへの参戦は無理としても、せめてその舞台となるあこがれのツクバを一度は走ってみたいとの思いで、来る9月12日(日)開催の「アイドラーズ・ゲームス」へのエントリーを画策していたものの、その9月の声を聞いてもなお35℃を超す残暑厳しき折、この夏突如として持ち上がった水温問題への対応策がいまだおぼつかない状態での長駆遠征はサスガに時期尚早との判断で、残念ながら今回は見送ることに決定。
てなワケで今年度もいつもと変わらず、地元セントラルサーキットから始まる28番車の2010年シーズン後半戦でゴザイマス・・・・。

|

« 夏の家族旅行2010 | Main | 日本自動車博物館 »

Comments

関東遠征となると、不安材料が少しでもある内は
ちょっと踏ん切りつきにくいですよねぇ~~。
と、思ってしまいます。(汗

ユーロ、今回も欠席ですが
ご検討、お祈りしております~。

あ、噴射装置のレポートも楽しみっ!(*゚ー゚*)

Posted by: 赤ヒラメ | September 04, 2010 at 06:20 AM

9月になればもう少し涼しくなってくれると期待しておったのですが・・・。ユーロもこの時期の例年に比べるとエントリーは少なくなりそうですね。
こんな時こそ噴射装置の出番!!・・・なのですが、こう毎日暑いと肝心の取付作業への腰が上がりません・・・。

Posted by: 28ばん | September 04, 2010 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/49327661

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2010第3戦にエントリー:

« 夏の家族旅行2010 | Main | 日本自動車博物館 »