« ようやくたどり着きマシタ・・・ | Main | アルファロメオチャレンジ関西2010 Rd.4にエントリー »

初レースお疲れ様でした

Giuliettaspider
先日の「チャオイタリア2010」にてレースではサーキット初お目見えとなったアルファロメオ・ジュリエッタスパイダーのMさん。
初めてお会いしたときには、マサカ数年後にこのイケメンなお兄さんと同じレースを走ることになろうなどとは思ってもみなかったのが、それが今や「柳原メンテナンス」期待の若手メカとして、28番車にとっても常日頃お世話になりまくる存在となっているワケで、正に「男子3日会わざれば剋目して見るべし」・・・ホンマ「人の縁」とは何がどう転がるやらわかったモンやございませぬ。当日は途中少しばかりヒヤリとさせられた場面はあったものの、先ずはデビューレースの無事完走、お疲れ様でした。
因みに巷ではクルマ離れのこのご時勢、イマドキ珍しい若者ということで、只今発売中の雑誌「ENGINE」2010年12月号にも紹介されております。よろしければご覧になってみてくださいネ!

|

« ようやくたどり着きマシタ・・・ | Main | アルファロメオチャレンジ関西2010 Rd.4にエントリー »

Comments

エソジソ、めずらしく買ってきました。
M君、大きく取り上げられてましたねぇ。
ただ、彼のおかんの年齢ってのがウチの誰やらと同じってのが発覚して・・・・coldsweats01

それから写真に写ってる君のその胸元のソレ、もっとアピールして~な。
せっかくファッション系自動車誌なのにぃ。 って思ってたりして。catface

Posted by: 白猫#35 | October 27, 2010 at 02:02 PM

え~!?同い年なんですか!?
ただソノ話題に関しましては、ヒジョーにデリケートな部分を内包しておりますゆえ、パドックでは黙っときますですハイ・・・。
胸元のソレ、全然気がつきませんでした・・・ファッション系失格デス。

Posted by: 28ばん | October 28, 2010 at 06:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/49853619

Listed below are links to weblogs that reference 初レースお疲れ様でした:

« ようやくたどり着きマシタ・・・ | Main | アルファロメオチャレンジ関西2010 Rd.4にエントリー »