« ちょっとだけ開眼? | Main | ポジション改善 »

通勤路にてバッタリ・・・!

Kenmerry
いつものようにママチャリ改にて出勤中の昨日の朝のこと。
R176のとある交差点で出くわしたミニバンのリアウィンドウに見覚えのある旧車クラブのロゴステッカーを発見。アレはもしかして?・・・なんて思う間もなく、そのミニバンのサイドガラスがスーッ下りたかと見るや、やはり乗っていたのは以前ユーロカップのクラシックカーレースで何度かご一緒していたヨンメリスカイライン(↑)のOさん。つい先日のユーロ最終戦でお会いした際、ちょうど28番車の通勤経路近くにお勤めと伺っていた矢先の出来事で、おかげでコチラもすぐに察しがついたような次第。
またその節に合せてお話しされていたところによると、諸般の事情でここ1、2年お休みだったユーロカップにも、来シーズンあたりからまた参加できれば・・・とのこと。来年こそはサーキットで、今度はお互いエントラントでの再会を願いまして・・・復活楽しみにお待ちしておりマス!

|

« ちょっとだけ開眼? | Main | ポジション改善 »

Comments

いつも楽しく拝見させて頂いております。片道18キロのチャリ通、凄いですね。此方もほぼ同じ距離の通勤なんですが、僕には無理ですわ。また時間があいましたら、ゆっくりお話してくださいませ。また此方こそサーキットでお会い出来る事、心より楽しみにしております。でわまた‼

Posted by: Ehccスカイライン | December 08, 2010 at 08:25 AM

こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます。
いつまで続きますやら?のチャリ通ですが、この冬を乗り越えられればナントカ・・・なんて考えております。今後も時間帯によっては出くわすことがありそうですね、またサーキットでもお会いしましょう!

Posted by: 28ばん | December 09, 2010 at 05:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/50233081

Listed below are links to weblogs that reference 通勤路にてバッタリ・・・!:

« ちょっとだけ開眼? | Main | ポジション改善 »