« フェンダーミラー塗装 | Main | 内装変速機のグリス・・・ダウン? »

ユーロカップ2011開幕戦にエントリー

Eurocup20101
3月も半ばにさしかかり、毎年春はのんびりスタートの28番車にとっても遅ればせながらいよいよ2011年のシーズン開幕近し・・・・。というワケで、来る3月27日(日)地元セントラルサーキットにて開催のユーロカップ2011「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」にエントリー。1975年まで(同型車に限り1979年まで可)の欧州及び日本国内で生産された車両によって争われる「ユーロクラシック」も、早いもので数えること今年で9年目。参加カテゴリーは例年通り、排気量1601cc~2000ccの改造車が対象となる「T-2000」クラスということで、エントラント並びに関係者の皆様方におかれましては、本年もまた何卒ひとつよろしくお願い申し上げます・・・なんて久しぶりのパドックにて交し合うシーズン初めのご挨拶もまた楽しからずや。
さぁ今年もまた一年、自分なりのスタンスで精一杯ガンバッテイコー!!

|

« フェンダーミラー塗装 | Main | 内装変速機のグリス・・・ダウン? »

Comments

経験も少なくなるべく参加し走りたいのですが、今年も幸先よくエントリーとはならずです。
ってわかっていて、毎年この時期にモディファイしてるからなんですが・・・
まぁ心配されるようなポテンシャルUPも叶いそうにありませんが、自己ベストをなんとか40フラットまで持っていきたいと考えております。

まずはタイヤを買わねば!なんですが、先日の記事にありましたように、高いんだよなぁ~
15なんですが・・・・

Posted by: おかんの頭の頭 | March 09, 2011 at 01:00 AM

毎年この時期のモディファイお疲れ様です。
タイヤもガンガン新品いっちゃってくださいネ。
自己ベスト更新に向け、ガンバッテください!

Posted by: 28ばん | March 09, 2011 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/51051959

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2011開幕戦にエントリー:

« フェンダーミラー塗装 | Main | 内装変速機のグリス・・・ダウン? »