« BS? or YH? | Main | 不細工な修理ですが・・・ »

トライアンフ・スピットファイア

Spitfire
週末、お昼を食べにやって来たいつもの「CAFE UNO」前で見かけた、「トライアンフ・スピットファイア」。
財布と置き場所にさえ余裕があれば、こんなチョット古めのオープン2シーターでさらりと日々の雑事をこなす・・・なんてのもよろしおすなぁ・・・。
真冬の寒空の下、シッカリと幌を上げた後姿もいとおかし。
チマタに数ある所謂「ブリティッシュ・ライトウェイト」の中でも、デザインにちょっとイタ車風味が入っているトコが好みデス。

|

« BS? or YH? | Main | 不細工な修理ですが・・・ »

Comments

大変お久しぶりです。
この車、私の知り合いので~す。笑。
おっちゃんの車、今足回りに故障あって
乗ったらあかん!って言われてるのにぃ。。。

Posted by: 星 | January 24, 2012 at 10:35 PM

ホントお久しぶりです!お元気ですか?
コレ実はちょっと前の写真なんで、その頃は快調だったのカモですね。
ミニの方はいかがっスカ?またパドックでお会いできるといいすね!

Posted by: 28ばん | January 25, 2012 at 05:44 AM

写真でもなんとなく解るように片方の後ろ斜めでしょ。
英国よりのパーツ待ちなんですが本人乗りたい病なんです。笑

以前のminiは残念ながらあのクラッシュの影響で
廃車のスクラップとなりました。
あれ以来ユーロには観戦にも行ってませんでしたから。
また観戦に行ったらお邪魔でしょうがお声かけさせてもらいます。

Posted by: 星 | January 25, 2012 at 10:11 PM

ありゃ~廃車っすか・・・。
ミニのレースは結構エグいクラッシュ多いですもんね。
またよろしければパドックでお声かけてやって下さいまし。
炎の復活もお待ちしてまっせ~!!

Posted by: 28ばん | January 26, 2012 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/53786756

Listed below are links to weblogs that reference トライアンフ・スピットファイア:

« BS? or YH? | Main | 不細工な修理ですが・・・ »