« カラーリングも変えました。 | Main | オオゴトになる前に・・・(その2) »

第4回箕面森町妙見山麓マラソン大会 お疲れ様でした

Minomarathon
いつものレース仲間内で今シーズンオフより始まった運転手鍛練企画、その28番車にとっての2012年2発目、「第4回箕面森町妙見山麓マラソン」は昨日無事終了。お疲れ様でしたー。
この日は「10km一般男子の部(中学生以上)」にエントリー、記録は55分36秒、順位は358人中の210位にて無事完走という結果。・・・・とはいえ今回は事前の練習中に痛めてしまった足首の完治が間に合わず、前夜に「後脛骨筋のテーピング」で検索して施した見よう見まねのテーピングと、藁をもすがる「バンテリン」塗りたくりでスタート地点に立つという状況下、半ば途中棄権を覚悟の上で走り出したようなことで、とにもかくにもナントカ完走できたのが御の字というテイタラク・・・・。同じ10km走に参加した相方27番車には、帰りの健康ランドの露天風呂にて、自分のあまりに身の程知らずな練習方法についてやさしくもキビシく諭されたような次第・・・。
で、そんな無理な走りの報い・・・ある程度の覚悟はしていたものの、翌日またぶり返した朝起きぬけの足の痛さときたら、そらもうアナタ・・・。自動車も人間も、どっち走らせてもマダマダあきまへんなぁ・・・・。
Taping

|

« カラーリングも変えました。 | Main | オオゴトになる前に・・・(その2) »

Comments

ごめんね、昨日はあえて厳しく言いました。
長年の付き合いで、性格も理解した上で…。
まぁ、ことランニングに関しては、私ごときが言えた義理ではないのですが…。
でも、折角仲間内で始めたのだから楽しく続けたいではないですか。
レースでも仲間がエンジン壊れて参加できなかったら辛いし…。
我らランニングに関しては、かなり底辺に居てると思うので、焦らずやっていきましょう。

Posted by: 27番 | February 13, 2012 at 09:40 PM

サスガに今回はこたえました・・・。
根本的に練習方法を見直します。こんだけ痛い目に会わんとわからんっちゅうのも情けない話ですが・・・。
今度こそ、今度こそケガせんように慎重にやりますんで、長い目で見てやってください。

Posted by: 28ばん | February 14, 2012 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/53966443

Listed below are links to weblogs that reference 第4回箕面森町妙見山麓マラソン大会 お疲れ様でした:

« カラーリングも変えました。 | Main | オオゴトになる前に・・・(その2) »