« 懐かしのDTM仕様 | Main | せっせと巣造り・・・ »

台上試運転動画


先日「柳原メンテナンス」にて組み上がった28番車エンジンの台上での試運転動画。
これまでに何度もエンジンオーバーホールをお願いしている28番車も、こうして実際に自車のエンジンの初期セッティング風景を目にするのは今回が初めて・・・というワケで、撮影していただいたのは、28番車とは「cafe UNO」常連繋がりで、123イグニッション導入以来、やなぎさんちともお付き合いの深いシトロエン2CVマイスター「DAC HOUSE」主宰のKメちゃん氏。この度は広報用動画を無理言って使わせていただきました。
因みに見た目ヒジョーにカッチョイイ4to1のエキマニは、28番車のものではなく、とりあえず手近にあったものを試しに使用していただいたもの・・・でもコレいいなぁ・・・。

|

« 懐かしのDTM仕様 | Main | せっせと巣造り・・・ »

Comments

旨そうなタコですよ。

リフレッシュエンジン

とても楽しみですね。

Posted by: かーきちやん | March 30, 2012 at 12:51 PM

しびれる!

Posted by: hey | March 31, 2012 at 08:55 AM

かーきちやん様
えぇ曲がり具合でしょ?
今回はご予算の都合でムニャムニャっす・・・。
とりあえずはナラシがんばりま~す。

hey様
どことなく雰囲気のある動画でしたので、拝借いたしました。
結構イイ感じデショ?

Posted by: 28ばん | March 31, 2012 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/54335882

Listed below are links to weblogs that reference 台上試運転動画:

« 懐かしのDTM仕様 | Main | せっせと巣造り・・・ »