« 涙、ナミダの連続リタイア | Main | 週末は富士詣で »

「ナラシ」の旅

Narashi20121
楽しみにしていたハーフマラソンが無念の故障欠場となってしまった先週末は、気を取り直して先日組み上がったエンジンのナラシ運転に予定変更。折からの快晴の空の下、いつもの岡山方面「内回りコース」をグルッと一回り・・・。日曜朝イチからの準備に手間取った末の少し遅めのスタートに、行楽日和の帰路の大渋滞に捕まってはならじと、ハイオク満タンの上に携行缶も積み込み、昼食もコンビニのおにぎりを車中でほおばりながら、ぶっ続けでひたすら走る走る・・・。春先の景色を楽しむ余裕もなく、エンジンの回り具合を確かめつつ、ひたすらタコメーターとにらめっこ・・・おかげで行楽帰りの渋滞が始まる直前に、ナントカ中国道上り宝塚西TNを順調にくぐり抜けての無事帰還。コレにてナラシ運転第1段階は無事終了。
↓はそんなナラシ運転中、トイレ休憩に立ち寄った岡山道・高梁SAで出くわしたツーリングイベント中と思われるR30スカイラインの大集団をバックにパチリ。それにしても懐かしい「鉄仮面」・・・自分達の世代がこの型のスカイラインで思い出すものといえば、やっぱ「大門軍団」・・・ですよネ!
Narashi20122

|

« 涙、ナミダの連続リタイア | Main | 週末は富士詣で »

Comments

おお! 鉄仮面にも負けぬイカツイ顔になりましたねえ。
鈴鹿と岡山の走行が楽しみですな。

Posted by: 白猫#35 | April 10, 2012 at 12:58 PM

あ~オヤフクに!
って白猫様が先に突っ込んでましたが、私も見逃すわけにはいかず・・・・

案外バンパーと似合ってるなぁってのが本音ですが、失礼言いましてすみません。

Posted by: おかんの頭の頭 | April 10, 2012 at 01:39 PM

白猫#35様
現状はとりあえずフェンダー貼っ付けただけでして、脚周りはこれからがイバラの道です。当面先ずはGSS鈴鹿に間に合うかどうか・・・?
いずれにせよ一旦は「狼の皮をかぶった羊」になることは覚悟の上、ナントカ頑張って早期脱却を目指します。

おかんの頭の頭様
ようやく自分でもバンパー付の外観に見慣れてきました。周りの評価は散々ですが、コレはコレでありかと・・・。
フロントバンパーは、若干末端部を切り落として装着しております。ペラペラの自作FRP製なので簡単なモンです。

Posted by: 28ばん | April 11, 2012 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/54424844

Listed below are links to weblogs that reference 「ナラシ」の旅:

« 涙、ナミダの連続リタイア | Main | 週末は富士詣で »