« ユーロカップ2012 Rd.2 決勝車載映像(その2) | Main | カットオフスイッチ用ワイヤー取付 »

アルファロメオチャレンジ関西2012 Rd.2にエントリー

28okayama2012
来る6月10日(日)、岡山国際サーキットにて開催の「アルファロメオチャレンジ関西2012」第2戦にエントリー。
前戦ユーロカップ同様、こちらも開幕戦は欠場のため、28番車にとってはこれが今シーズン初のアルファロメオチャレンジ。参加台数の関係上、ここ最近のロメオチャレンジではレース区分は現行最高峰カテゴリーとの混走の上、関西戦では夏場に限らず常時採用されるようになってしまった苦手な2ヒート制ということで、今回もナカナカにしんどいレースとなりそうな予感。・・・なんてボヤいてみたところで、泣いても笑ってもコレが28番車の今シーズン上半期の最終戦。
ナントしてでも自分なりの満足がいくカタチで、気分良くシメたいもんです・・・。

|

« ユーロカップ2012 Rd.2 決勝車載映像(その2) | Main | カットオフスイッチ用ワイヤー取付 »

Comments

こんにちは、私も久々の岡山です。
宜しくお願いします。
ところで、受理書送られてきましたか?

Posted by: 48番 | June 06, 2012 at 05:01 PM

ご一緒させていただくのは久々ですね。
こちらこそヨロシクです。
こちらもまだ受理書は届いておりません。
ロメオチャレンジはいつもギリギリなんです。

Posted by: 28ばん | June 06, 2012 at 09:50 PM

私の156TSは現在「足回り&排気系」のリメイク中なので、10日はお休みします。
アルファロメオチャレンジへの復帰は11月以降になりますが、それまで練習して復帰に備えておきたいところです。

Posted by: くろだ@156&318i | June 08, 2012 at 07:53 PM

今回はお休みの方が多いようですね。
自分は本番が練習なので・・・ともかく気をつけていってきま~す。

Posted by: 28ばん | June 09, 2012 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/54869138

Listed below are links to weblogs that reference アルファロメオチャレンジ関西2012 Rd.2にエントリー:

« ユーロカップ2012 Rd.2 決勝車載映像(その2) | Main | カットオフスイッチ用ワイヤー取付 »