« カットオフスイッチのステッカーなど・・・ | Main | アルファチャレンジ2012関西Rd.2 お疲れ様でした。 »

明日はアルファロメオチャレンジ関西2012 Rd.2

Srsgiulia4
明日、6月10日(日)は岡山国際サーキットにて「アルファロメオチャレンジ関西2012」第2戦。
主催者ARCAより昨日ようやく発表されたエントリーリストによると、28番車の参加する「レースB」は総勢・・・「え!?メッチャ少ないやん?!」の僅か18台、そのうち旧車は当の28番車と今回久々のお手合わせとなる「SRSアルファ」I田さん(↑)の2台のみというサビシサ・・・。うわ~コレは冗談抜きにドベも十分ありうるなぁ・・・なんてビビリつつも見れば、入梅直後の6月という時期もあってか、他カテゴリーへのエントラントも軒並み20台をわれこむといった閑散たる状況。とはいえ参加する側にとっては、空いている分走行中の他車との接触などのリスクは確実に減るワケで、その辺はまぁ考え方次第なわけデス。
で、そんなコトより断然気になる明日のお天気。岡山県北部地方の予報は現在のところ「曇りのち晴れ」降水確率10%。願わくば文字通り「梅雨の晴間」となってくれますよう期待を込める今シーズン上半期最終戦。どうか今後に繋がる納得のいくレースをして、無事に帰って来れますように・・・。

|

« カットオフスイッチのステッカーなど・・・ | Main | アルファチャレンジ2012関西Rd.2 お疲れ様でした。 »

Comments

Iさん、今回はニューエンジンみたいですね。
どんなポテンシャルか楽しみです。
負けずに頑張ってきてください。
しまねっこも応援してますから。

Posted by: 白猫#35 | June 09, 2012 at 10:41 PM

ナントカ無事帰ってまいりました。
ニューエンジンの件、当日お伺いしましたところ既に前戦富士ジャンボリーから投入されていたとのこと。「岡山忘れたわ!!」なんて仰ってましたが、どうしてどうして・・・久しぶりにシビれるレースをさせていただきました。
しまねっこの猫繋がりでもチョット面白いエピソードありまして、コレにつきましてはまた後日・・・。

Posted by: 28ばん | June 11, 2012 at 08:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/54916313

Listed below are links to weblogs that reference 明日はアルファロメオチャレンジ関西2012 Rd.2:

« カットオフスイッチのステッカーなど・・・ | Main | アルファチャレンジ2012関西Rd.2 お疲れ様でした。 »