« 緊急ドック入り | Main | 西脇健康ランド閉鎖 »

ユーロカップ2012 Rd.3 決勝車載映像


先週末、台風接近中の大雨の中強行されたユーロカップ2012「EURO&JAPANクラシックカーレース」第3戦の決勝車載映像。
ウェットレースではいつにも増して優位となるハズだった予選ポールポジションも、肝心のスタートを失敗してしまっては元も子も無く、ただそれでも気持ちを切り替えて、前走車にナントカして喰らいついていこうと頑張るものの、残念ながらこの日の彼我の地力の差は如何ともしがたく、その後はズルズルと順位を下げていくばかり・・・。挙句の果てには1コーナー立ち上がりの池に足をすくわれ万事休す。
いやはや今思い返してみてもホント散々な1日でアリマシタ・・・。

|

« 緊急ドック入り | Main | 西脇健康ランド閉鎖 »

Comments

嵐 酷かったですね~しかし先頭集団は アグレッシブですね。私は恐ろしくて踏めませんでした…ラップされた おかげで 映像に残っていて 良かったです(泣) いつかは…

Posted by: だいご | October 07, 2012 at 11:36 PM

いやはやホントお疲れ様でした。
お互いに無事でなにより・・・それにしてもセントラルの水はけの悪さはスゴかったですね。あんな時は無理せんのがイチバンっす。その後の帰路は大丈夫でしたか?
次回はお天気の良いことを祈りましょう。

Posted by: 28ばん | October 08, 2012 at 04:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/55816025

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2012 Rd.3 決勝車載映像:

« 緊急ドック入り | Main | 西脇健康ランド閉鎖 »