« 「2号機」サドル交換 | Main | トロンボーンと冷し中華 »

ようやくナントカ30km

Shoes1
やれ足が痛いだの、やれやれ治っただのを繰り返しつつも、どうにか日課として続きつつあるランニング生活。
ここ数か月、平日は週に3、4回は早起きして家の周りをトコトコ走ってきたものの、毎日の朝ごはんの支度&チビ弁当の飯炊き担当の身ゆえ、そう出勤直前までランニング三昧というワケにもいかず、なかなか思うように距離を伸ばせられずにいたところ、気がつけば11月25日(日)の神戸マラソンまであと1ヶ月とチョイ。サスガにこりゃチトまずいかも・・・なんて遅まきながらも先週末、試しにゆっくりゆっくりペースでの30km走に挑戦してみたところ、ナントカ歩かずに走りきれたものの、ヘロヘロのゾンビ化一歩手前の状態に・・・。ココからあと12.195kmは、少なくとも現時点ではとてもじゃないが考えられず、果たしてコレ本番大丈夫か!?
・・・なんて不安要素てんこもりの中、せめて靴くらいはスカッとしたヤツをということで、ドタドタ走りの連続で随分とカカトがチビてきた(↓)ランニングシューズの買い替えを検討中。
とりあえずはカッコから入ってみよー。
Shoes2

|

« 「2号機」サドル交換 | Main | トロンボーンと冷し中華 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/55891186

Listed below are links to weblogs that reference ようやくナントカ30km:

« 「2号機」サドル交換 | Main | トロンボーンと冷し中華 »