« アルファロメオチャレンジ2012関西最終戦 お疲れ様でした | Main | アルファチャレンジ関西2012Rd.4 決勝車載映像 »

「勝負靴」購入

Lyteracer
自動車の走りが終れば、お次は人間様・・・というわけで、いよいよ20日後に迫ってきた齢47にして初めての42.195km(ホントに大丈夫か!?)、「第2回神戸マラソン」に向けての新しいランニングシューズを購入。
これまでクルマ用のレーシングシューズ以外で履物に1万円近くも投入するなど夢にも思わなかったのが、人間変われば変わるもの。「Sタイヤ4本に比べりゃ平和なモンよ・・・数も2つやしな。」なんて思いつつ、土曜祝日開催だったシーズン最終戦翌日曜日の週末30km走をヒーコラこなした後、早速近所のスポーツ用品量販店にて各メーカーのシューズを取っ換え引っ換えして悩んだ末に選び出したのが、結局これまで履いていたの同タイプ、アシックスの「LYTERACER TS-WIDE」。やっぱり履き慣れているヤツが足にシックリくるようで、ナニゴトにもなかなか冒険できんタイプなのデス。
で、早速今朝からナラシ運転・・・といきたいところが、生憎外は冷たい雨。試走は明日以降にお預けダ・・・。

|

« アルファロメオチャレンジ2012関西最終戦 お疲れ様でした | Main | アルファチャレンジ関西2012Rd.4 決勝車載映像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/56050684

Listed below are links to weblogs that reference 「勝負靴」購入:

« アルファロメオチャレンジ2012関西最終戦 お疲れ様でした | Main | アルファチャレンジ関西2012Rd.4 決勝車載映像 »