« 明日はアルファロメオチャレンジ関西2012最終戦 | Main | 「勝負靴」購入 »

アルファロメオチャレンジ2012関西最終戦 お疲れ様でした

28arc20121
天高く、キャブ車肥ゆる秋。完全ドライ路面、気温低く、気圧高く、湿度低し・・・今日タイム出さな何時出しまんの?!という絶好のレース日和に恵まれた「アルファロメオチャレンジ2012関西」第4戦は、昨日無事終了。お疲れ様でしたー!!
今回よりアルファロメオの旧車オンリーとクラシックミニとの混走にて行われた「レースB」の総合優勝は、おかげさまで28番車。ここ最近ずっと満足いくリザルトが残せなかった今シーズン、こうなりゃもう目先の勝ち負けはともかく、まずは自分なりに納得できるレースを・・・と開き直って臨んだこともあってか、朝の予選は2番手に沈んだものの、それでも自分としては2006年のARC全国統一戦以来6年ぶり(!)の岡山国際サーキット自己ベスト更新となる1分53秒380を記録できただけでも大満足。さらにその落ち着いた精神的に良い流れが吉と出たか、続く昼からの決勝でも事前に施したトレッドの微調整がドンピシャ大当たり、スタートからほぼ思い通りの展開での10周回、終ってみればトップチェッカー総合第1位という当初は正直思ってもみなかったリザルトに・・・。
これも一重に一向に調子の上がらぬ中、ブースカ文句ばかり垂れる運転手にも我慢強く相談につきあっていただき、試行錯誤を経ながらも適切な処置を施していただいた周りの皆様のおかげがあってこそ・・・改めて感謝感謝の2012年シーズン最終戦でありました。

|

« 明日はアルファロメオチャレンジ関西2012最終戦 | Main | 「勝負靴」購入 »

Comments

お疲れ様でした~。
そして優勝おめでとうございました。
この夏から仕事が平日休みオンリーだったので
絶好の天気の中の久しぶりでの観戦でした。
が、サーキットの滞在時間は決勝の始まる
45分前と終わっての45分でしたが・・笑
だから着替え中一声かけて。。失礼しました。爆


Posted by: ☆ | November 04, 2012 at 10:26 PM

先日はえらい格好で失礼をばいたしました。
今後はクラシックミニとの混走ということで、また岡山でもお会いする機会が増えそうですね。
その節はまたよろしくデス。

Posted by: 28ばん | November 05, 2012 at 09:01 AM

お疲れさまでした。
やっと車が「でき」はじめましたね。
こっからの伸びを楽しみに見ています。

それにしても苦悩の時間が案外短くてがっかり・・  
あ、いや良かったですね 笑)

Posted by: 白猫#35 | November 06, 2012 at 09:46 AM

こちらこそお疲れさまでした。
お蔭様でようやくまともに走れるようになってきました。が、まだまだこれからッス。
これでも当人にとってみれば永かったんですヨ~。

Posted by: 28ばん | November 06, 2012 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/56039291

Listed below are links to weblogs that reference アルファロメオチャレンジ2012関西最終戦 お疲れ様でした:

« 明日はアルファロメオチャレンジ関西2012最終戦 | Main | 「勝負靴」購入 »