« 反射板交換 | Main | 2013大阪ハーフマラソン お疲れ様でした »

明日は「2013大阪ハーフマラソン」

Osakahalf
明日、1月27日(日)は「2013大阪ハーフマラソン」に参加ということで、その前日受付のため翌日のスタート会場でもある大阪城公園・太陽の広場まで・・・。
一昨年11月に参加した「第15回大阪・淀川市民マラソン大会」ハーフの部以来、自身2度目となるハーフマラソン挑戦も、今回は「仮装ランナーお断り」のマジ走り色の強い大会ということで、途中関門封鎖の設定時間がほぼ自己ベストという厳しい状況・・・。ただし全関門を突破して制限時間内で無事完走の暁には、フィニッシュ会場は同日開催の本チャン中の本チャン「第32回大阪国際女子マラソン」(!)と同じ長居陸上競技場という大ご褒美。明日は果たしてそこまで自分の足でたどり着けるか?はたまた残念無念、選手収容バスでのご到着となるか?特に最終の第5関門(20.6km地点)は、「長居陸上競技場マラソンゲート前」って、ここで捕まったら文字通りの「門前払い」になってしまふ・・・それだけはナントカ避けたいモノダガ・・・。
そんなこんなで、今回いつものウチの仲間内からは相方27番車と1750GTVたみぃ君との3台・・・じゃなくて3人体制。明日は皆で精一杯頑張ってきま~っす!

|

« 反射板交換 | Main | 2013大阪ハーフマラソン お疲れ様でした »

Comments

さぁ明日ですよ
長居での声援を受けてトラックラン
夢の舞台です
皆の声援を自分のためだと思ってチカラにしてください
楽しんできてくださーい!

Posted by: ますけん | January 26, 2013 at 08:04 PM

スロースターターなので実は前半の関門の方が心配なんですが、GPS時計の力も借りつつガンバリマス。
先日教えていただいた寒さ対策、早速実践してみます。

Posted by: 28ばん | January 26, 2013 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/56629816

Listed below are links to weblogs that reference 明日は「2013大阪ハーフマラソン」:

» 次戦は大阪ハーフマラソンにエントリー [★ヒストリックカーライフ]
次戦は明日1/27に開催される2013大阪ハーフマラソンにエントリー。(シーズンオフ企画/フルマラソン挑戦PJ第6弾) <過去の第1弾・第2弾・第3弾・第4弾・第5弾> フルマラソン挑戦PJの ... [Read More]

Tracked on January 27, 2013 at 07:14 PM

« 反射板交換 | Main | 2013大阪ハーフマラソン お疲れ様でした »