« 週末は「JCCA富士ジャンボリー」・・・のお手伝い | Main | ユーロカップ2013「3時間耐久レース」にエントリー »

JCCA富士ジャンボリー お疲れ様でした

27fsw2013
先週末は「JCCAクラシックカーフェスティバル富士ジャンボリー」S68/75レースに参戦する相方27番車の応援&お手伝いでFSW詣で。当日は風がキツかったものの、絶好のレース日和に恵まれた一日、結果は「S68-2」クラス5位にて無事完走のお疲れ様でした。
今回も幸いにして深刻なトラブルも無く、我等サポート部隊のイチバンの大仕事といえば、朝イチのFSW恒例、パドックから遥か彼方の車検場までのエッチラオッチラ車押しくらいなモン。あとはその車検で指摘されたチョットした部分の手直しに加え、走行毎のタイヤエア圧チェックにホイールナット増し締めと、忘れちゃいけない燃料補給、さらには予選走行後のプラグチェックとキャブのジェット交換といったルーティン作業をタイスケを睨みつつ淡々とこなすのみ・・・だったとはいえ、こちら裏方チームもとりあえずはお疲れ様でしたということで・・・。
また長躯遠征とはいえ、さらに遠方のツクバよりは帰り時間に余裕もあるということで、本チャンのS68/75レース終了後も居残って、かねてより楽しみにしていたFクラス・TSクラスを皆で観戦。やはり富士といえば110&310サニーの往年のマイナーツーリングということで、どちらも期待に違わぬ好レース。特に最終TSレースのラストラップ、TSサニー三つ巴のトップ争いは圧巻の一言。いや~久々にシビれるレースを見せていただきました。
Fswstart

|

« 週末は「JCCA富士ジャンボリー」・・・のお手伝い | Main | ユーロカップ2013「3時間耐久レース」にエントリー »

Comments

No.28さん、TSのレースすごかったですね。まさに手に汗握るって感じで、F1より見ごたえあったなあ。レース現場にいて、生で見ないとないと感じられない空気ってありますよね。痺れました。

Posted by: D5-57 | April 18, 2013 at 09:20 AM

先日はお疲れ様でした。
いや~あのストレートエンドからコカコーラまでのスリーワイドはホント見応えありましたデス。
やっぱTS観るなら富士ですネ。

Posted by: 28ばん | April 19, 2013 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/57183134

Listed below are links to weblogs that reference JCCA富士ジャンボリー お疲れ様でした:

« 週末は「JCCA富士ジャンボリー」・・・のお手伝い | Main | ユーロカップ2013「3時間耐久レース」にエントリー »