« 「LAP SHOT」不調のため・・・ | Main | 継続車検無事完了 »

第344回摂津淀川マラソン お疲れ様でした

Yodogawamarathon1
先週末の日曜は、淀川ランナーズ主催「第344回摂津淀川マラソン」10kmの部に参加。
マラソンシーズンオフのこの時期、近場で参加できる大会を目当てに、インターネット上で探し当てた案内には「事前申し込みなし。当日参加OKの気楽な大会です。」とのことで、それなら「なんちゃって市民ランナー」の28番車でもナントカなるのでは・・・と思い切って出かけてみたようなコト。
ただ当日は朝イチから晴れのいいお天気で気温も高く、またコースとなる淀川河川敷の堤防沿いには日陰となる区間は一切無し。そういえばこんな照りつける陽射しの下で走るのは初めてだったことに、今更ながら気づいたりして、スタート早々ナンボも行かぬうちからいきなりのヘロヘロ状態・・・。さらには途中自分の前でコースを外れてリタイヤする人にウッカリ付いて行ってしまい、気が付けば痛恨のミスコース。それでもナントカ頑張ってコース復帰、とりあえずゴール地点にだけはたどり着いたものの、設定の10kmには700mほど足らずで、オマケで完走扱いにしていただいたような次第。
次こそはコースを間違えずに完走を目指す・・・ノダ。

第344回摂津淀川マラソン
GPSウォッチ
1k 4'53"
2k 4'54"
3k 4'45"
4k 4'38"
5k 4'54"
6k 4'41"
7k 4'54"
8k 5'00"
9k 4'55"
9.31k 1'36"
total 45'14"
Yodogawamarathon2

|

« 「LAP SHOT」不調のため・・・ | Main | 継続車検無事完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/57614974

Listed below are links to weblogs that reference 第344回摂津淀川マラソン お疲れ様でした:

« 「LAP SHOT」不調のため・・・ | Main | 継続車検無事完了 »