« ツクバ初走行を振り返って・・・ | Main | スポーク交換(2本ダケ・・・) »

神戸マラソン当選

Kobemarathon2
捨てる神あれば拾う神アリ」・・・てなことで、来る11月17日(日)開催の(それにしてもずいぶん先の話だこと・・・)第3回神戸マラソンのエントリー抽選に当選。
大阪に外れて、神戸に当たるというパターンは昨年と同じ。そういえば、去年の第2回神戸マラソンの受付では、エントリー票を提出するやいなや、すかさず「はい~!お兄ちゃんも大阪落選組ね!!」なんて係のおじいちゃんに言われてたっけ・・・。
そんなワケで今年もご縁のあったのは、元々の育ちの神戸の方っちゅうことで、昨年に引き続き2年連続でお世話になりますデスはい。

|

« ツクバ初走行を振り返って・・・ | Main | スポーク交換(2本ダケ・・・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/57698525

Listed below are links to weblogs that reference 神戸マラソン当選:

« ツクバ初走行を振り返って・・・ | Main | スポーク交換(2本ダケ・・・) »