ユーロカップ2013 Rd.3 お疲れ様でした。
前日来の予報通り、爽やかな秋晴れに恵まれたセントラルサーキットにて行われた「ユーロカップ2013」は昨日無事終了。お疲れ様でしたー。
今回の「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」の総合優勝は、「吉村オート 寿レビン」(↑)Y社長。予選ポールポジションスタートから終始先頭の座を開け渡すことなく、安定したレース運びでのトップチェッカー、おめでとうございます。続く総合第2位には、惜しくもその差1秒676で「RSハマダ 日本GP セリカ」(↓)のSさんが入り、28番車はさらにその後方、トップから7秒012遅れの総合第3位にて無事完走というリザルト。
シーズン後半開幕戦ということで、スケベゴコロでツイ試してみた足回りへの施策がものの見事に大外れ。ヘタの考え休むに似たり、自己ベストにも遥かに届かぬラップタイム1分34秒771にて予選は4番手に沈み、続く決勝も、画に描いたようなタナボタ展開に助けられた末の、辛くも3位フィニッシュということで、今後に向けての課題がまたしても山積みとなってシマッタ1日・・・またしばらく試行錯誤の日々が続きそうデス・・・。
Comments