« 第3回神戸マラソン お疲れ様でした! | Main | ユーロカップ2013 Rd.4 お疲れ様でした! »

明日はユーロカップ2013 Rd.4

Lotuseurope4
明日11月24日(日)は28番車にとっての今シーズン地元最終戦となる、「ユーロカップ2013」EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレースの第4戦。
主催者「ツーアンドフォー」発表のエントリーリストによると、参加総数はシーズン最終戦としてはやや少な目の19台。折りしも旧車イベントシーズン真っ盛りということで、今回欠席の常連ホンダSチームは恐らくコチラの方ではないかと・・・。「エス」生誕50周年おめでとうございます。またそんな一方、お久しぶりのカムバック組があるというのも、息永く活動されている方の多いヒストリックカーレース界ならではのコト。で、今回そんなご無沙汰しておりましたの「ロータスヨーロッパS2」(↑)LR54さんと、「BMW2002」(↓)のYさん。明日はまた久しぶりのお手合わせのホド、よろしくお願い申し上げます。
・・・てなワケで、気になる明日の兵庫県南部地方のお天気は、予報によると「晴れのち曇り」降水確率10%と絶好のレース日和になりそうな予感。ただ明日は我らユーロクラシックがタイスケ最終レースだけに、数日前の週間予報から、ず~っと翌月曜日に居座り続けている傘マークが不気味っちゃぁ不気味・・・。
いいか、その傘マーク!日付をまたぐな・・・またぐなよ・・・・(by長州 力)Bmw20023

|

« 第3回神戸マラソン お疲れ様でした! | Main | ユーロカップ2013 Rd.4 お疲れ様でした! »

Comments

いつも車載映像 期待してます。
走るジュリアの景色はこうなんだろうな~、と(笑
積載車から降ろす時にリアの景色しかみたことがないもので・・・

Posted by: 伝書ヘビ | November 23, 2013 at 12:01 PM

毎度ご覧いただきありがとうございます。
今回もカメラ載せますので、また見てやってくださいネ。

Posted by: 28ばん | November 23, 2013 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/58627571

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーロカップ2013 Rd.4:

« 第3回神戸マラソン お疲れ様でした! | Main | ユーロカップ2013 Rd.4 お疲れ様でした! »