« ユーロカップ2013 Rd.4 決勝車載映像(その1) | Main | 今年のシメは地元にて・・・。 »

ユーロカップ2013 Rd.4 決勝車載映像(その2)


前回の続き、先日の「ユーロカップ2013」EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース第4戦、決勝後半戦の車載映像(↑)。
後方から猛烈な勢いで追い上げてきた「なんでんかんでんロータスエラン」(↓)に先行を許し、この時点で4番手にポジションダウン。後はナントカこの目前のエランに喰らいつき、あわよくばさらに前を行く上位陣との三つ巴のドサクサに紛れ・・・なんて手前勝手な思惑通りにコトが運ぶほど世の中甘くなく、一転コチラが追う立場になれば、思いのほかペースの上がらない先行のロータスエラン。レース後ドライバーのFさんにうかがったところ、スロットル系の不具合で、途中エンジンの回転落ちにトラブルが出ていたとのお話。そんなコトとはツユ知らぬ後方28番車、「あちゃ~っ!!コリャもう1回抜かなアカンのか!?」と、事ココに至ってはゼヒも無し、まずは当面のバトルに全力集中!!・・・とこの日2度目の作戦変更。
で、続く決勝後半戦、苦労しつつもどうにかこうにかポジションを回復し、終わってみれば予選から一つ順位を落としての総合第3位にて無事完走という決勝リザルト。
振り返ればここ数戦、寂しく一人旅の決勝が続いていたダケに、順位はともあれ、久しぶりに他車との競り合いを堪能できた1戦ということで、まずは充実の2013年シーズン最終戦でありました。
Lotuselan2

|

« ユーロカップ2013 Rd.4 決勝車載映像(その1) | Main | 今年のシメは地元にて・・・。 »

Comments

お疲れさまでした
INにスパッと入って抜き返すところ、何回も見ました(笑
自分もこんなふうに操縦できたら、レースもしてみたいんですけどね~。
友人に「低速側の人間」と言われました。

Posted by: 伝書ヘビ | December 03, 2013 at 11:52 AM

いや自分も今までタマタマ運良く走り続けられてきたダケのことですので・・・。
思い切って挑戦してみれば、サーキットもまた楽しいカモですヨ!!

Posted by: 28ばん | December 03, 2013 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/58675637

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2013 Rd.4 決勝車載映像(その2):

« ユーロカップ2013 Rd.4 決勝車載映像(その1) | Main | 今年のシメは地元にて・・・。 »