« idlers Games 2014 スプリント第2戦 筑波 決勝車載映像 | Main | 神戸マラソン 落選。 »

HOME SWEET HOME

28idlers
JCCAヒストリッカーレースに参戦する相方27番車の帯同に始まり、さらに自らのアイドラーズゲームスへの参加も加え、遥々箱根のお山を越えての筑波サーキット遠征も、もう何度目だっけ・・・?
まぁサスガにコレばっかりは何度行っても慣れるというコトのない、往復1000km超の長旅も含め「コレもまたレース」ということで、眠い目をこすりつつ「次のサービスエリアで何を喰うか?!」を唯一の楽しみに家路へとヒタ走る道中も、考えようによっちゃシンドくもまた楽し?・・・なんて言ってられるのも、ひとえにいつも手助けしていただける周りの皆様方のおかげあってのこと。レースは決して一人なんかじゃデキマセン・・・というわけで、そんな方々への感謝の思いも込めつつ、先日のエエ歳したオッサンによる遠足風景を、紙芝居風動画にまとめてミマシタ(↓)。
よろしければ、ご笑覧のホド・・・・。

|

« idlers Games 2014 スプリント第2戦 筑波 決勝車載映像 | Main | 神戸マラソン 落選。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/59897492

Listed below are links to weblogs that reference HOME SWEET HOME:

« idlers Games 2014 スプリント第2戦 筑波 決勝車載映像 | Main | 神戸マラソン 落選。 »