« 恒例、夏のツクバ詣で。 | Main | サイコン交換 »

ユーロカップ2014 岡山国際SPⅢにエントリー

Okayamakokusai3
「クラシックカーも岡山国際でやったら絶対一杯来ますて!!岡国でやって!」
・・・とかナントカ、ユーロカップの朝イチの受付などで、主催者ツーアンドフォー社長を見かける度に、常日頃お願いしていたのはジジツそう考えると同時に、自分が走りたいという思惑も多分に入れつつのコト。
「いや、だから岡山は毎年2月に開催してますからゼヒ・・・」
「え~!!2月は寒いワ!!」・・・って我ながらどんだけワガママやねん?なんて思ってたら、今年の開幕戦の受付にて、「決まりました!!岡山国際でクラシックカー単独開催やりますよ!来てくださいネ!!」とのこと。
「そうですか!!行きます!行きます!・・・で、いつですか?」
「7月の21日で決定です!」
ぐうぇ~っ!?ナンボなんでもそれは暑いわ・・・とは話の流れ上サスガに言えず、来る7月21日(祝)岡山国際サーキットにて開催の「ユーロカップ2014 岡山国際SPⅢ」EURO&JAPANクラシックカーレースにエントリー。
ナンダカンダいっても、周りのロメオ関係の仲間内に限っては、ずっとセントラルサーキットばかりでは、ココのとこややマンネリ気味だったことも事実で、そんな関西組に加え、お膝元の岡山国際での開催となれば・・・と中国・山陰方面からのエントリーの情報もあり、ことロメオに関しては、真夏の悪条件にもかかわらず、久々の勢揃いとなりそうな予感。
いずれの皆々様におかれましても、当日は熱中症には十分に気をつけて灼熱のガマン大会、はりきってマイリマショー!!

|

« 恒例、夏のツクバ詣で。 | Main | サイコン交換 »

Comments

旧車と年寄りに優しいのは春秋のわずかな時季だけですよね。
今回暑いか土砂降りかの両天秤ですが参加することになりました。
久しぶりですがよろしくお願いしま~す。

Posted by: 白猫#35 | July 11, 2014 at 09:48 PM

人馬ともにクラシックなんですから、もうちょっと気ぃ遣ってもらっても・・・ねぇ?
なんて愚痴はともかく、お互い健康には十分留意しつつ、カラダに悪~いコト元気いっぱい楽しみましょー!

Posted by: 28ばん | July 12, 2014 at 01:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/59962688

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2014 岡山国際SPⅢにエントリー:

« 恒例、夏のツクバ詣で。 | Main | サイコン交換 »