« 2014淀川ランニングフェスタ お疲れ様でした。 | Main | オイルポンプにご用心 »

京都マラソン 落選・・・。

Rakusen
神戸はダメだったけど、京都は大丈夫。」・・・なんちゅうマッタク根拠ゼロの妙な自信はアッサリ打ち砕かれ・・・で、来年2月15日(日)に開催される「京都マラソン2015」のエントリー抽選、見事に落選。
年を追うごとに増々狭き門となりつつある都市型大規模マラソン、昨今のランニングブームもさることながら、あの沿道の声援を受けながら完走してしまえば、誰しももう一度・・・というリピーター率も、自身がそうなだけに相当な高さとも思われ、まぁコレばっかりはご縁のモノということで、早速次なる大会候補探し・・・。とはいっても、今からだと比較的近場でまだ応募の始まっていない先着順募集のフルマラソンの大会といえば、3月1日(日)開催の「第35回篠山ABCマラソン大会」くらいか?
今ランニングシーズンのラストはコレかなぁ・・・と考えつつ、先着順とはいえマダマダ参加できると決まったワケではございませんデスよ、こうなってくると・・・。

|

« 2014淀川ランニングフェスタ お疲れ様でした。 | Main | オイルポンプにご用心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/60472854

Listed below are links to weblogs that reference 京都マラソン 落選・・・。:

« 2014淀川ランニングフェスタ お疲れ様でした。 | Main | オイルポンプにご用心 »