« 「コッパディ鈴鹿」もお疲れ様でした! | Main | 2015大阪ハーフマラソン お疲れ様でした。 »

TS&耐久遠征 お疲れ様でした!!

Teamdankai
先日の「新春鈴鹿ゴールデントロフィーレース」のピットにて、28番車にとってのヒストリックカーレースの大先輩にあたるお二方
相方27番車帯同の関東遠征では、サポート部隊の自分らにもいつも気さくに声をかけていただき(コッチがブシツケにお邪魔してるダケかもシレマセンガ・・・)、おかげで最近では遠いツクバの地でもさほどアウェイ感なく楽しませていただける恩人でもある、花のお江戸のフェアレディ「TEAM DANKAI」の皆様も、年明けのスズカばかりは地元関西の我らがお迎えする側でアリマシテ、寒さキビシキ中での長躯遠征、お疲れ様でしたー!!今年は50分耐久レースに鈴鹿仕様のハードトップ姿でエントリーの「TEAM DANKAI」フェアレディ1600、結果は総合第6位、S1クラス第3位入賞おめでとうございます。
そして何と言っても今回の白眉は「F・TS」レース、こちらも昔っからの大恩人、「Team Direct 5th」hayamiさん駆る赤のゼッケン57、「D5 ROSE SUNNY」はTS2クラス優勝、さらには激戦のTS・Fクラス混走の中での総合見事3番手・・・ってコトはアノ栄光の鈴鹿お立ち台!!おめでとうございます!!・・・てなワケでナンといってもあのF1と同じステージでの暫定表彰式、コレは見ておかなくては・・・と一同揃ってヤンヤの大歓声と相成った次第。
今思い返してみても表彰台でのサイコーの笑顔、ホントいいモン見せていただきましたデスはい。

|

« 「コッパディ鈴鹿」もお疲れ様でした! | Main | 2015大阪ハーフマラソン お疲れ様でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/61015504

Listed below are links to weblogs that reference TS&耐久遠征 お疲れ様でした!!:

« 「コッパディ鈴鹿」もお疲れ様でした! | Main | 2015大阪ハーフマラソン お疲れ様でした。 »