« 第35回篠山ABCマラソン大会 お疲れ様でした! | Main | ユーロカップ2015 Rd.1 お疲れ様でした! »

ユーロカップ2015開幕戦にエントリー

Sidesill
来る3月8日(日)、地元セントラルサーキットにて開催の「ユーロカップ2015」EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース第1戦にエントリー。
ここ最近参加数の減少著しく、昨年の最終戦ではとうとう現行車との混走になってしまっていた「ユーロクラシック」も、昨日受理書とともに送られてきたタイスケによれば、どうやら今シーズンの開幕戦は普段通りの単独開催となった模様。また気になるエントリーリストについては今年も同封は無く、当日のリザルトについても、ここ何年かの慣行となっている後日暗証番号付きのWEBのみでの開示とのこと。いつも思うに、ナゼにそこまで内輪の秘密にせねばならんのか?これでは今後新規にエントリーを計画している人にとっては、一体どんな車が何台くらいエントリーしていて、どれくらいのタイムで走っているのか?を事前に知る術が全く閉ざされていることになると素人考えには思うのだが、果たして主催者「ツーアンドフォー」の真意や如何に?
因みに↑はこのシーズンオフにようやくお願いできた永年の懸案事項、ボロボロに腐ったサイドシルの板金修理、遂になるの図。コレで少しはシャキッとしたボディが、見事サーキットでのタイムアップに繋がるか!?・・・どうかはコレまた別問題なのではゴザイマスガ・・・。

|

« 第35回篠山ABCマラソン大会 お疲れ様でした! | Main | ユーロカップ2015 Rd.1 お疲れ様でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/61232075

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2015開幕戦にエントリー:

« 第35回篠山ABCマラソン大会 お疲れ様でした! | Main | ユーロカップ2015 Rd.1 お疲れ様でした! »