« ユーロカップ2015 Rd.1 予選車載映像 | Main | お昼休みは「COPPA DE HIMEJI」 »

ユーロカップ2015 Rd.1 決勝車載映像

Eurocup20153
前回の予選に続き、先日の「ユーロカップ2015」EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース第1戦、決勝車載映像(↓)。
ポールポジションからのスタートをナントカ無難にまとめ、とりあえずは先頭キープの序盤戦。背後にはピッタリ「RSハマダ TA22 ケンちゃん セリカ」H社長は当初の予想通り。その気になれば明らかにいつでも抜ける体勢なのは、ベタ付けで追われている本人がイチバン分かるワケで、まぁそれでもレースのハナっからは来はれへんやろ・・・ということで、普段の走行ラインでしばらくは様子見。いずれドコかで前に出られた後の1、2周を今回の勝負所と想定し、淡々とラップを重ねる前半戦・・・。で、そんな自分なりの作戦で迎えた後半5周回、前を行くダルマセリカのワンテールにナントカ喰らいつかんと目一杯ガンバッテはみたものの、コンマ8秒強のベストラップ差はいかんともしがたく、終わってみればトップとは3秒049差の総合2番手にて無事完走というリザルト。
残念ながら今回も注文通りに軽~くヒネられたっちゅうトコ・・・次こそはもうチョットでもネバるぞ~っ。

|

« ユーロカップ2015 Rd.1 予選車載映像 | Main | お昼休みは「COPPA DE HIMEJI」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/61287735

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2015 Rd.1 決勝車載映像:

« ユーロカップ2015 Rd.1 予選車載映像 | Main | お昼休みは「COPPA DE HIMEJI」 »