« 今年もSpring has come!! | Main | 週末はFSW »

第5回なにわ淀川ハーフマラソン お疲れ様でした。

Naniwahalf2015
事前の雨の予報の中、それでも走っている間はナントカ曇り空でもちこたえてくれた先週末日曜日の淀川河川敷公園にて行われた「第5回なにわ淀川ハーフマラソン」無事終了、お疲れ様でしたー。
現状の走力ではマダマダ遥か及ばない「ハーフ100分切り」の大目標はとりあえず置いといて、今回は「スタートの混雑を抜け出した後は、キロ4分40秒台で巡航」をテーマに挑んだ21.0975kmは、スタートからゴールまで、ほぼアップダウンの無いフラットなコースということもあり、ナントカ当初の予定通りのペースで完走できたようなコト。
また今回思いがけずウチの職場の最若手のカワイコちゃんから初ハーフ挑戦の申し出を受け、ならばと先輩風を吹かせて見届け役を買って出たはいいものの、フィニッシュ会場で到着を待つ間にドシャ降りの大雨・・・。折角の初ハーフ、コレでイヤんなっちゃってなきゃイイケド・・・。

第5回なにわ淀川ハーフマラソン
総合:530位
ハーフ男子(50~59歳):93位
記録:1時間42分33秒
Net手元計測:1時間42分36秒

GPSウォッチ(Net計測)
1k 5'36"
2k 5'13"
3k 4'58"
4k 5'03"
5k 4'57"
6k 4'56"
7k 4'42"
8k 4'43"
9k 4'42"
10k 4'43"
11k 4'49"
12k 4'45"
13k 4'44"
14k 4'39"
15k 4'38"
16k 4'43"
17k 4'36"
18k 4'41"
19k 4'23"
20k 4'39"
21k 4'38"
21.32k 1'37"
total 1:42'36"

|

« 今年もSpring has come!! | Main | 週末はFSW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/61400706

Listed below are links to weblogs that reference 第5回なにわ淀川ハーフマラソン お疲れ様でした。:

« 今年もSpring has come!! | Main | 週末はFSW »