« 第5回なにわ淀川ハーフマラソン お疲れ様でした。 | Main | 「JCCAクラシックカーフェスティバル富士ジャンボリー」お疲れ様でした。 »

週末はFSW

Truck
バタバタの4月決算作業追い込み中なるも、この週末だけはナントカ土曜休みの確保に成功ス・・・てなワケで、今日明日の土日は、「JCCAクラシックカーフェスティバル富士ジャンボリー」S68/75レースに参戦する相方27番車の応援・お手伝い&積載トラック運転のため、前泊乗り込みで静岡県は富士スピードウェイまで。
この後、7月・10月と続くJCCAツクバ戦に比べれば、近場といえるFSW。帰りの時間にもやや余裕があるため、ツクバ遠征ではナカナカできないSクラス終了後の居残り観戦も楽しみのひとつで、ここ最近自らの中では「出るレース」から「観るレース」へと変わりつつあるクラシックカーレースだけに尚更のコト。
さらにこのところの雨続きで気になる天候も、幸い日曜だけは好天に恵まれそうな予報に益々期待膨らむも、ナニヨリ先ずは道中の安全運転!!・・・・と気持ちを引き締めつつの出発集合地点までの電車行・・・ではそろそろ行ってきま~す。

|

« 第5回なにわ淀川ハーフマラソン お疲れ様でした。 | Main | 「JCCAクラシックカーフェスティバル富士ジャンボリー」お疲れ様でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/58453304

Listed below are links to weblogs that reference 週末はFSW:

« 第5回なにわ淀川ハーフマラソン お疲れ様でした。 | Main | 「JCCAクラシックカーフェスティバル富士ジャンボリー」お疲れ様でした。 »