« 「SCENE IN THE '60」テストデイ お疲れ様でした。 | Main | 赤外線式ラップライマー »

「SCENE IN THE '60」テストデイの車窓から・・・

Dadstestday2
先週末参加した岡山県は中山サーキットでのダッズレーシング「SCENE IN THE’60」テストデイの車載映像(↓)。
たたでさえ久々の中山が、さらに生憎の雨模様で最初はおっかなびっくり。とりあえずはコースレイアウトを思い出すだけに専念した1、2本目に続き、小休止後3本目のフリー走行。この日は折角の「ダッズテストデイ」・・・となれば周りは中山ヒストリックカーレースの大先輩ばかりなワケで、闇雲に一人手さぐり状態で走り回るより、僅かな時間でも引っぱってもらった方が得策ということで、最終コーナーから抜き去られた後は、前走車を少しでも長く視界に留めておけるよう頑張ってはミマシタガ・・・。
で、そんなこんなのこの日のベストラップが1分19秒725・・・・果たしてヨカッタのやら?ダメだったのやら・・・?

|

« 「SCENE IN THE '60」テストデイ お疲れ様でした。 | Main | 赤外線式ラップライマー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/62250196

Listed below are links to weblogs that reference 「SCENE IN THE '60」テストデイの車窓から・・・:

« 「SCENE IN THE '60」テストデイ お疲れ様でした。 | Main | 赤外線式ラップライマー »