« 今月の「RUN&RIDE」(加古川編) | Main | 第49回「SCENE IN THE60’s」お疲れ様でした!! »

明日は第49回「SCENE IN THE60’s」

Garage20
いよいよ明日10月4日(日)は、岡山県は中山サーキットにて開催の「第49回 DAD’S CIRCUIT MEETING ”SCENE IN THE 60’s”」。
ただ完全想定外だったのが、ここ数日で家族も含め、身の上にタイヘンな試練が降りかかってきてしまい、当初は予想もしなかったモヤモヤした不安を抱えたまま迎えてしまったレース前日。それでもやっぱり気になる明日の岡山県南部地方のお天気は、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるかのような「晴れ・降水確率0%」と絶好のレース日和となりそうな予感。
今はただレースができる・・・走らせてもらえる1日があるというコトに改めて感謝。とにかく明日は久々の中山サーキットを精一杯走って目指すは笑顔で無事完走!!いつも通りに思いっきり楽しんで来ます!!!

|

« 今月の「RUN&RIDE」(加古川編) | Main | 第49回「SCENE IN THE60’s」お疲れ様でした!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/62403280

Listed below are links to weblogs that reference 明日は第49回「SCENE IN THE60’s」:

« 今月の「RUN&RIDE」(加古川編) | Main | 第49回「SCENE IN THE60’s」お疲れ様でした!! »