« 明日は第49回「SCENE IN THE60’s」 | Main | 神戸・三宮にてOB会 »

第49回「SCENE IN THE60’s」お疲れ様でした!!

Bmw20024
前月大雨のテストデイとはうって変り、秋晴れの絶好のレース日和に恵まれた先週末の日曜日、岡山県は中山サーキットにて行われた「第49回 DAD’S CIRCUIT MEETING ”SCENE IN THE 60’s”」無事終了、お疲れ様でしたー!!
今回のTS・GTS・Mクラス混走によるスプリントレースの総合優勝は「BMW2002」(↑)のKさん。予選1分5秒台、決勝ベストラップも1分6秒178のファステストラップを記録しての見事なポールtoウィン、おめでとうございます。続く総合第2位には紅白のワークスカラーも鮮やかな「スカイライン1800(KPC10)」(ナント4気筒エンジン搭載車!リアサスはリーフリジッド!!!)のSさんが入り、同じくハコスカこちらはシルバーの4ドア「スカイラインGT(GC10)」Kさんが総合3番手。
で、続く総合第4位にカラくもすべりこんだ「アルファロメオ1750GTV」28番車。ダッズ中山初参戦は予選総合4番手、中山名物超久々の坂道発進スタートを見事にしくじり、一旦は順位を落とすも、その後の展開にも助けられ、終わってみれば予選と変わらずの順位にて無事完走。・・・とまぁそんなリザルトも含めつつ、爽やかな快晴の休日、ローカルサーキットならではののんびりとしたイイ雰囲気は正にヒストリックカーレースにピッタリ。そんな和気藹々のパドックにて色々な方々とお話させていただけた楽しい1日でもアリマシタ。
また普段は馴染みのない中山サーキットへの単独参加にもかかわらず、地元関西から今回も愛車「ギャランGTO-MR」で駆けつけてくれた「d-tech tanaka」さん、そしてモチロンいつもの「柳原メンテナンス」Jr.を始め、「DAC HOUSE」Kさん、段付きNさん、またご近所岡山からはウノマス奥様Mぃちゃんさんとたくさんの皆様に応援いただき、本当にありがとうございました。この場を借りまして御礼申し上げます。
Skyline2
Skyline1
Dads2015

|

« 明日は第49回「SCENE IN THE60’s」 | Main | 神戸・三宮にてOB会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/62419597

Listed below are links to weblogs that reference 第49回「SCENE IN THE60’s」お疲れ様でした!!:

« 明日は第49回「SCENE IN THE60’s」 | Main | 神戸・三宮にてOB会 »