« 「FULL-COUNT」 ライブ映像 at CHICKEN GEORGE(その2) | Main | リフトで上げて覗いてみれば・・・。 »

「還暦レース大会2016」決勝車載映像

Kanreki20162
前回の予選に続き、先日の「還暦レース大会2016」スプリントM・Sクラス決勝車載映像(↓)。
ダミーグリッドから1周のフォーメーションラップを終えての予選5番グリッド。目の前の3番が空きグリッドのため、実質は4番手スタートからのオープニングラップ。いつものスタート直後の陣取り合戦を、どうにかこうにか無事に切り抜けたと思ったら、当初は予想もしていなかった総合3番手での2周目突入。・・・となれば後は目の前のオレンジ色の「カローラレビン(TE27)」Y社長に引っ張ってもらいつつ、このまま最後までナントカ逃げおおせれば・・・と頑張ってはみたものの、やはり地力の差、持ちタイムの差はいかんともしがたく、6周目のダブルヘアピン飛び込みで、オープニング1コーナーでのスピンから早くも追い上げてこられた「セリカ1600GT(TA22)」KさんJr.に、さらに7周目裏ストレートでは「フォードエスコートT/C」のKさんにと相次いで先行を許し、終わってみれば予選順位と変わらずの総合第5位にて無事完走。
・・・てなワケで、決勝のレース展開としてはイマイチだったとはいえ、ありがたくも完全ドライの好条件の下、自分なりの現状目一杯を出しきっての完走となれば、2016年シーズンまずは上々のすべり出し・・・ということで・・・。

|

« 「FULL-COUNT」 ライブ映像 at CHICKEN GEORGE(その2) | Main | リフトで上げて覗いてみれば・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/63231557

Listed below are links to weblogs that reference 「還暦レース大会2016」決勝車載映像:

« 「FULL-COUNT」 ライブ映像 at CHICKEN GEORGE(その2) | Main | リフトで上げて覗いてみれば・・・。 »